絶対零度。10話ネタバレ。感想。真犯人の水島はどこに?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ドラマ、絶対零度。10話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。未然犯罪潜入捜査は、フジテレビの2020年冬ドラマです。沢村一樹さん主演の刑事ドラマです。

絶対零度の10話は、2020年3月9日(月)夜9時から放送です。

10話は、香坂の死を無駄にしないため、真犯人を捕まえるため、井沢範人(沢村一樹)たちミハンチームが立ち上がるということです。

また、篠田浩輝(高杉真宙)が撃たれてしまうようですが。

絶対零度の10話、どんな内容になっているのでしょうか。

ということで、絶対零度、10話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

ドラマ、絶対零度、10話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。沢村一樹さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク
  1. 絶対零度。10話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。未然犯罪潜入捜査。見逃し配信動画。視聴率は?主題歌
    1. 絶対零度、10話の主なキャスト、出演者
    2. 絶対零度、10話のゲスト出演者は?
    3. 絶対零度の公式Twitterなど
  2. 絶対零度。第10話、あらすじ
      1. 絶対零度。10話、あらすじ
  3. 絶対零度。10話、ネタバレ
    1. 香坂が射殺されて。絶対零度。10話のネタバレ
      1. 篠田が撃たれる
    2. 真犯人は誰?絶対零度。10話、ネタバレ
      1. 水島と諏訪の接点は?
      2. 水島は、篠田だった。絶対零度。10話、ネタバレ。結末
  4. 絶対零度。10話のまとめ、感想、視聴率
    1. 絶対零度。10話のまとめ。真犯人がわかったが
    2. 絶対零度。10話の感想。小田切が辛い
    3. 絶対零度、10話のTwitterの感想反応まとめ
    4. 絶対零度、10話の視聴率は、10.6%
    5. 絶対零度。主題歌は、家入レオさんの「未完成」
    6. 絶対零度、10話の見逃し配信動画は?
    7. 絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. 絶対零度の主なキャスト、出演者についてなど
      1. 井沢範人(沢村一樹)
      2. 山内徹(横山裕)
      3. 小田切唯(本田翼)
      4. 吉岡拓海(森永悠希)
      5. 篠田浩輝(高杉真宙)
      6. 北見俊哉(上杉柊平)
      7. 早川誠(マギー)
      8. 門田誠(粗品(霜降り明星))
      9. 香坂朱里(水野美紀)
      10. 加賀美聡介(柄本明)
    9. 絶対零度の脚本、演出、プロデューサーなど
    10. 原作

絶対零度。10話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。未然犯罪潜入捜査。見逃し配信動画。視聴率は?主題歌

絶対零度。10話
絶対零度。10話

絶対零度、10話の主なキャスト、出演者

井沢範人(沢村一樹)
山内徹(横山裕)
小田切唯(本田翼)

吉岡拓海(森永悠希)
篠田浩輝(高杉真宙)
北見俊哉(上杉柊平)

早川誠(マギー)
門田誠(粗品(霜降り明星))

曽根崎正人(浜田学)

香坂朱里(水野美紀)
加賀美聡介(柄本明)

絶対零度。キャスト。登場人物など。沢村一樹さん主演。横山裕さん、本田翼さん共演

絶対零度、10話のゲスト出演者は?

絶対零度の9話のゲスト出演者は、どうなるのでしょう。

諏訪樹生(松尾諭)

絶対零度の公式Twitterなど

絶対零度の公式Twitter

絶対零度のTwitter

ハッシュタグは、#絶対零度 ですね。

絶対零度。第10話、あらすじ

絶対零度。10話、あらすじ

東京サミットを狙ったテロは未然に防がれた。だがその最中、テロに関与していると思われた香坂(水野美紀)が射殺される。銃声を聞いて駆けつけたSATは、拳銃を持って香坂の遺体の前に佇む井沢を拘束しようした。井沢は、SATや駆けつけた山内(横山裕)を倒し、立ち去ろうとする。そんな井沢に銃を向け、撃つ山内――。

取り調べを受けた曽根崎は、テロへの関与を完全に否定した。一方、警視庁の上層部は、すべての責任を死亡した香坂に押し付け、ミハンも解体の危機に。
ミハンルームにガサ入れが入り、取り調べを受ける面々。

そんな矢先、小田切(本田翼)の交際相手・篠田(高杉真宙)が何者かに撃たれるという事件が起きる。小田切は、篠田が自分を撮影した写真を見て、同じ人物が映り込んでいることに気づく。それは今回のテロに関わっていたクラッカーの諏訪樹生(松尾諭)だった。篠田は、ミハンに関わったから事件に巻き込まれたのか――!? 責任を感じる小田切。

香坂の死を無駄にしないため、真犯人を捕まえるため、立ち上がるミハンチーム。
そんな中、香坂が殺されたことで、加賀美がようやく重たい口を開き始める。
26年前に起きた映画館の毒ガス事件で救った一人の少年の話を――。
それぞれに想いを抱えながら、真犯人を突き止めるためミハンチームが動き始める。その先には何が待っているのか!? ついにクライマックスへ――。

絶対零度

というのが、絶対零度、10話のあらすじです。

ドラマ、絶対零度、10話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

絶対零度。10話、ネタバレ

香坂が射殺されて。絶対零度。10話のネタバレ

小田切唯(本田翼)は、山内徹(横山裕)に井沢範人(沢村一樹)を止めてくれと。

山内が井沢を止めようとする。
そして、山内は、拳銃で撃とうとする
が、門田誠(粗品)が井沢を撃とうとしていたため、山内は門田に向けて発砲。

吉岡拓海(森永悠希)が、門田の前にたち、お前を逮捕すると。
吉岡が門田を逮捕

曽根崎正人(浜田学)は、井沢を殺せと言う。
ミハンルームの前

井沢がやってくる
井沢「なぜだ?なぜ殺した?香坂朱里を」

そして、井沢は、曽根崎を殴る
そこに山内がやってくる。
「井沢さん!!!」と、山内は、井沢に拳銃を向ける

山内「銃を降ろせ!あなたを逮捕する」
門田が自供した。井沢を殺そうとした。最後の爆弾の位置も隠した

曽根崎「井沢、お前に俺は殺せない」

井沢が山内の首を締める
が、途中で気がついて、泣き崩れる

篠田が撃たれる

早川誠(マギー)が、曽根崎を取り調べる。
曽根崎「まだ終わっていない。」テロには関与していないと言う
井沢が、香坂とテロを共謀したと思って、射殺命令を出したと。

ミハンに、捜査が入る

山内は、警視総監に呼ばれる。
首謀者は、香坂だと。
ミハンは解体するという。
山内「テロはまだ終わっていません。首謀者は別にいます」

小田切、吉岡、加賀美聡介(柄本明)も、事情聴取される。

小田切が、ミハンルームに戻る。
と、篠田浩輝(高杉真宙)から電話。
伝えたいことがあるという。
小田切が篠田のもとに行くと、篠田が撃たれている。
小田切「なんで」

スポンサーリンク

真犯人は誰?絶対零度。10話、ネタバレ

井沢が勾留から出てくる。
山内はミハンの解体に猶予をもらったと。真犯人を捕まえたらミハンの存続は認められる。
と、小田切から山内に電話

篠田は病院に。
小田切は篠田の荷物から、写真を見て、同じ男性が写っていると気づく。
諏訪樹生(松尾諭)
ミハンにデータはない

井沢「彼女の死を無駄にするわけには行かない。ミハンはここにいる5人で守る」
真犯人を捕まえようと

井沢は、加賀美にそろそろ知っていることを話してくれと。
香坂の弟、水島歩
加賀美が、歩を助けた。

周りから殺人犯の息子だと言われた。
加賀美は、自分の研究のことを話した。犯罪を無くしたいのだと

歩がデータを盗んで失踪した。

不審な死を遂げた人物がいる
歩がいた施設の施設長の大迫重明が死んでいた。

町田の元秘書の小宮山が水島歩に救われていた。

水島と諏訪の接点は?

水島は、副島という男と接触している。
企業の機密データを盗んでいると。

副島に会いに行く、井沢たち

影山という施設の職員に会いに行く、山内と小田切
影山は、16年前に自殺したはずだという。
大迫重明は、悪党だったと。
子どもたちに性的虐待をしていた。

大迫が死んだあと
水島は、生まれて始めて、人に喜ばれたと言っていた。

加賀美は、なぜ水島は諏訪と手を組んだのかと。
テロで、金儲けをしようとしていた?
防衛関連の株を買っていた?

その男、諏訪を、加賀美が見つける。
そして、防犯カメラから、諏訪を見つけて、行動範囲を探る。

水島は、篠田だった。絶対零度。10話、ネタバレ。結末

赤羽エリアにいる。
廃工場を加賀美が見つけた。

井沢、山内、小田切が廃工場を調べる
諏訪の遺体を発見。
ナイフで心臓を刺されている

おそらく、水島が殺した。

ここは、水島のアジトだった。
諏訪が殺しに来て、水島に返り討ちにあった。
井沢「とんでもないことを見落としていたんだ」
お互いに顔は知らなかった。

井沢「水島は、篠田だったんだ」
ミハンを探るために、そばにいた。

小田切「そんなわけないですよね」
泣き出す小田切

加賀美は、携帯の電源を切っている。
そして、ミハンが、加賀美を危険人物に検知される。

井沢は、篠田のいる病院に向かう。

絶対零度。10話、ネタバレでした。

ドラマ、絶対零度、10話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度。最終回。あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

絶対零度。10話のまとめ、感想、視聴率

絶対零度。10話のまとめ。真犯人がわかったが

今回の絶対零度の10話は、香坂が死んだ後です。

ミハンが解体されそうになりますね。

これを防ごうと、真犯人を探す井沢たち。

水島という加賀美が助けた男を探します。

諏訪との接点を探っていきますね。

 

そんな中、諏訪は殺されていて。

水島に殺されていたわけですが。

水島は、篠田でした。

小田切は、ショックを受けて。

加賀美は、水島の病室に向かいます。

というのが、絶対零度の10話でした。

絶対零度。10話の感想。小田切が辛い

今回は、いろいろと辛いですね。

前回の9話も、香坂が殺されてしまって。

そして、今回の10話は、篠田が水島だとわかりました。

小田切は辛いですね。

ただ、篠田は、小田切に電話してきましたね。伝えたいことがあると。これは、やはり小田切のことを好きということなのかもしれません。

が、小田切は幸せにはなれないんでしょうか。

そして、井沢も。

ミハンチーム、なかなか幸せにならないですよね。つらい。

ということで、次回が絶対零度、最終回です。どんな結末になるのか

絶対零度、10話のTwitterの感想反応まとめ

 

絶対零度、10話の視聴率は、10.6%

ドラマ、絶対零度、10話の視聴率は、どうなるでしょうか。

絶対零度、1話の視聴率は、10.6%でした。2話の視聴率は、10.7%でした。

絶対零度3話の視聴率は、8.6%でした。4話の視聴率は、9.4%でした。

絶対零度、5話の視聴率は、10.6%でした。6話の視聴率は、9.2%でした。

絶対零度、7話の視聴率は、9.7%でした。8話の視聴率は、9.5%でした。

絶対零度、9話の視聴率は、10.0%でした。10話の視聴率は、10.6%でした。

絶対零度。主題歌は、家入レオさんの「未完成」

絶対零度の主題歌は、家入レオさんの「未完成」です。

前作『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の主題歌「もし君を許せたら」も担当しています。良い歌でしたよね。

今作の「未完成」もいい感じの歌ですね。

絶対零度、10話の見逃し配信動画は?

絶対零度の見逃し配信動画は、FODで見られます。

FODは、月額固定の動画見放題のサービスです。

フジテレビ系のドラマやアニメ、バラエティなどが見られます。

絶対零度を見たい方は、FODでどうぞ。

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

絶対零度。最終回。11話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。10話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。9話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。7話ネタバレ。感想。女社長が欲しかったものは?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。6話ネタバレ。感想。高校生が専業主婦を殺した理由は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。5話ネタバレ。感想。ミハンと加賀美の関係は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。4話のネタバレ。感想。加害者家族と被害者家族の複雑な関係に。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。3話ネタバレ感想。バレエ界に潜入するミハンチーム。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。2話ネタバレ。感想。女子高生が拉致誘拐されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。1話ネタバレ。感想。5年前の鉄道事故の真相は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。沢村一樹さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

絶対零度の主なキャスト、出演者についてなど

井沢範人(沢村一樹)

未然犯罪潜入捜査班のリーダー、井沢範人は、沢村一樹さんです。

元公安のエリートですが、妻と娘を無残に殺された過去があります。犯罪者に対する怒りが強いために、ときに暴走しそうなところがあります。

このシーズンも、そんな井沢が見られるようです。

山内徹(横山裕)

山内徹は、横山裕さんです。

今回は、監察官として、井沢を監視するという役割を与えられているということです。

井沢を信用しきれないでいる山内がまた見られる感じなのでしょうね。

小田切唯(本田翼)

小田切唯は、本田翼さんが演じます。

高校生の頃に男に襲われた過去から、男性恐怖症となっていますが、今作では、カメラマンの篠田浩輝には、心を開くようです。

格闘技などで自分を鍛えており、男勝りなところがありますが、今作では、違った面も見られるのかもしれません。

吉岡拓海(森永悠希)

吉岡拓海は、森永悠希さんです。

新人研修でミハンに配属されたキャリア警察官とのこと。

年上ですが階級は下の小田切とは度々口論になるということで、あまり小田切とは相性がよくないようです。

篠田浩輝(高杉真宙)

篠田浩輝は、高杉真宙さんが演じます。

小田切が初めて心を開く、スポーツカメラマンということで、小田切唯との恋なども描かれるのでしょうか。

北見俊哉(上杉柊平)

北見俊哉は、上杉柊平さんです。

香坂とともに法務省から派遣されてきた官僚です。

早川誠(マギー)

早川誠は、マギーさんです。前クール同様、捜査一課の刑事ですね。

今作でも、やはりあまりできない刑事というところなのでしょうか。

門田誠(粗品(霜降り明星))

門田誠は、粗品さんが演じます。

上昇志向と野心の強いキャリアの刑事ということです。

捜査一課で研修ということで、早川誠が先輩ということですね。

香坂朱里(水野美紀)

香坂朱里は、水野美紀さんです。

法務省官僚でミハンの統括責任者ということです。

井沢のことは危険人物として考えているようです。また、井沢も、香坂のことは信用できないということで、2人の間には緊張感があり、この2人の関係もどうなるのか。

加賀美聡介(柄本明)

加賀美聡介は、柄本明さんが演じます。

加賀美は、コンピューターに向き合うことに疲れた伝説の天才ハッカーということです。

そんな加賀美は、超マイペースな性格で、捜査への協力も気分次第という自由人ということで、井沢や小田切などとのやりとりも面白そうですね。

絶対零度の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浜田秀哉

企画:稲葉直人
プロデュース:永井麗子、岡本純一
演出:石川淳一、品田俊介、木村真人、小林義則

原作

絶対零度。未然犯罪潜入捜査は、原作はありませんね。

シーズン4ということになります。

ドラマ。絶対零度。未然犯罪潜入捜査。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

以上、絶対零度の10話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー