絶対零度。2話ネタバレ。感想。女子高生が拉致誘拐されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

2020年1月16日

スポンサーリンク

ドラマ、絶対零度。2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。未然犯罪潜入捜査は、フジテレビの2020年冬ドラマです。沢村一樹さん主演の刑事ドラマです。

絶対零度の2話は、2020年1月13日(月)夜9時から放送です。2話は、15分拡大スペシャルでfす。

2話は、町田(中村育二)が殺されたあとの話ですね。井沢範人(沢村一樹)が疑われるようですが。

また、女子高生の時田明日香(竹内愛紗)が拉致誘拐されるということで、ミハンが解決しようとするようですが。

絶対零度の2話、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、絶対零度、2話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

ドラマ、絶対零度、2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。沢村一樹さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

絶対零度。2話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。未然犯罪潜入捜査。見逃し配信動画。視聴率は?主題歌

絶対零度。2話
絶対零度。2話

絶対零度、2話の主なキャスト、出演者

井沢範人(沢村一樹)
山内徹(横山裕)
小田切唯(本田翼)

吉岡拓海(森永悠希)
篠田浩輝(高杉真宙)
北見俊哉(上杉柊平)

早川誠(マギー)
門田誠(粗品(霜降り明星))

曽根崎正人(浜田学)

香坂朱里(水野美紀)
加賀美聡介(柄本明)

絶対零度。キャスト。登場人物など。沢村一樹さん主演。横山裕さん、本田翼さん共演

絶対零度、2話のゲスト出演者は?

絶対零度の2話のゲスト出演者は、どうなるのでしょう。

町田(中村育二)

宇佐美(奥野瑛太)

時田明日香(竹内愛紗)

馬場智樹(影山徹)

絶対零度の公式Twitterなど

絶対零度の公式Twitter

絶対零度のTwitter

ハッシュタグは、#絶対零度 ですね。

絶対零度。第2話、あらすじ

絶対零度。第2話、あらすじ

井沢(沢村一樹)は、保釈後に行方不明となり、遺体となって発見された元警察庁次長・町田(中村育二)の件で、警視庁捜査一課の早川(マギー)から事情聴取を受ける。すると井沢は、マジックミラー越しに見ていた香坂(水野美紀)に、腹を割って話そうと持ち掛ける。香坂と対峙した井沢は、妻と娘を殺した凶器のナイフが1ヵ月ほど前に送り付けられてきたことを切り出し、その犯人とされて服役中の宇佐美(奥野瑛太)に香坂が面会に行った理由を問いただそうとする。

一方、山内(横山裕)に井沢の監視を命じていた公安部部長の曽根崎(浜田学)は、町田の死を表向きは自殺として発表すると同時に、山内に井沢から目を離さないよう改めて釘をさす。

そんな折、ミハンが新たな危険人物を割り出す。ターゲットは、近所に住む女子高生の時田明日香(竹内愛紗)をストーキングしている無職の男・馬場智樹(影山徹)だ。だが馬場は、意図的にストーカー規制法に抵触しない程度に付きまとっているようなふしがあった。そして馬場は、ギャンブルで作った借金のせいで闇金からも追われていた。単純なストーカーではない犯罪なのか。一方、優等生だった明日香も、ここ最近、何故か学校をさぼっていた。
井沢たちは潜入捜査を始めるが、捜査中、何者かに明日香が誘拐される。少女拉致誘拐事件の背後に見えてくる驚くべき真実。24時間以内に少女を救い出すため、ミハンが動く!

絶対零度

というのが、絶対零度、2話のあらすじです。

ドラマ、絶対零度、2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

絶対零度。2話、ネタバレ

井沢と香坂が宇佐美のことで話すが。絶対零度。2話のネタバレ

井沢範人(沢村一樹)が香坂朱里(水野美紀)の隣に立っている。

銃を捨てろと言われて、銃を捨てる井沢。
しかし、抵抗してSATをやっつける。
井沢は、逃げる。

山内徹(横山裕)がやってくる。
小田切唯(本田翼)「お願い、止めて、井沢さんを」

64日前
井沢を早川誠(マギー)が、町田(中村育二)の件で取り調べる。
井沢は、香坂に話そうという。香坂は、町田と会っていたのか?と聞く。
井沢は、ナイフが送られてきたと。
井沢「香坂さん、なぜ宇佐美(奥野瑛太)と会っていたのか」と。

曽根崎正人(浜田学)は、山内に井沢から目を離すなと言われる。

井沢は、馬場智樹(影山徹)を捜査している。
山内が合流する。
井沢「どう肩?」

加賀美聡介(柄本明)がフグに連れて行ってもらえと。

馬場は、高校生の時田明日香(竹内愛紗)をストーカーをしている。
馬場は、闇金に手を出して、借金まみれ。

吉岡拓海(森永悠希)が、闇金に扮する。

時田明日香は、母親とケンカして、家を出る。
小田切と山内が明日香の跡をつける。

加賀美聡介(柄本明)がカメラで追うが姿を消す。

馬場は、雀荘から姿を消している。
馬場も、カメラに写っていない。

明日香が拉致された。

拉致の裏にあることとは?絶対零度。2話。ネタバレ

早川誠と門田誠(粗品(霜降り明星))を、北見俊哉(上杉柊平)がミハンの捜査基地に連れてくる。

早川は、ストーカー事件だと。
明日香は、ぜんそくを抱えている。
捜査一課が引き継ぐという。

井沢は、裏があると。
共犯者がいるはずだという。

黒のワンボックスが走り去ったはずだと、山内
加賀美が、車を探ろうとハッキング。

ホテルの拠点に、井沢と山内がいく。
しかし、誰もいない。
偽造の身分証明書が、たくさんある。

車を借りた男は、うらがみ。
馬場と接点がある。

男がうらがみと接触。

吉岡がうらがみを尾行するが、ビンで頭を殴られる。
ホテルから出て、消えた。

うらがみが会っていた女性、桑村日奈子は、警備会社・国際セキュリティの情報管理課にいる。

井沢は、うらがみに接触する
アタッシュケースを井沢が奪う。
そこには、お金が入っている。
そして、うらがみを逮捕する。

スポンサーリンク

捜査を続ける井沢。絶対零度。2話、ネタバレ

香坂が捜査は中止だという。が、井沢は、続けると。
馬場の借金はなくなっていた。海外に高飛びしているはずだという。
井沢は問題になったら、自分を処分すればいいという。

なぜ、明日香は拉致されたのか?
加賀美は、明日香は、池袋のClub Mに行っていたという。

時田夫妻は、Club Mに行く。

小田切が、ホステスとして潜入しようとする。

時田夫妻は、クラブのママに明日香はどこにいるのかと聞く。
ママは、明日香は私に似ていると。
母親が、ナイフを出して、どこにいるんだと。
ママは、知らないという
が、何か知ってそう。

時田明日香の本当の母親は?絶対零度。2話、ネタバレ

時田明日香は、DNA鑑定をしている。

時田夫妻に会いに行く、井沢と山内。興信所の所員として。
母親は、児童相談所に勤めていた。
明日香を買わないかと言われたという。

本当の母親が、店を大きくしたいと金をせびりに来た。
明日香は、それで本当の母親を知った。

クラブのママが連絡していたのは、時田明日香の父親。河田英司。
海外の労働者の斡旋をしている。グローバルヒューマンサービス

山内が潜入する。

河田英司は、明日香の前に現れる。
河田「会いたかった君に」病気でもう長くないという。
申し訳ないと謝ってくる。

しかし、麻酔をかけられる。

明日香はどうなる?絶対零度、2話。ネタバレ、結末

河田は腎不全。

河田の会社は、人身売買をやっている。

河田と明日香は、同じ血液型。
井沢「我が子から臓器を盗むために」

オペされそうになる明日香。
と、そこに、井沢、山内、小田切が現れる。

小田切が、男たちを叩きのめす。

井沢「河田、お前は一つだけいいことをした。お前は彼女を売った。おかげで彼女は、クズの両親から離れることができたよ」

河田は証拠を出せという。
裏のビジネスをやっていた高橋が自供した。
井沢「お前の墓場は、刑務所だ!」

井沢は明日香に「帰る場所がある。君を愛している人がいる。君を待つ家族がいる。」
時田夫妻が、明日香を待っていた。

小田切はグループセラピーに、まだ参加している。

山内は、香坂に、井沢はミハンに必要だと。
山内「ミハンのせいで家族を失ったから井沢さんは、ミハンにすべてをかけている」
香坂「もしもの時に、撃てるんですか、井沢警部補を?」

山内が井沢に電話すると
井沢は「一線を超えたら、撃っていいから、殺してくれ、君が」

61日後
山内が井沢を止めようとする
山内は、銃を構える。
発砲。

絶対零度、2話。ネタバレでした。

絶対零度、2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度。2話のまとめ、感想、視聴率

絶対零度。2話のまとめ。明日香は助かった

ドラマ、絶対零度の2話は、女子高生の明日香が拉致誘拐されますね。

その裏を、井沢たちミハンが捜査していきます。

 

初めは、ストーカーが拉致したのかと思われましたが、その男は、逃げたようで。

それから、人身売買をしている男に捕まったというところはわかりましたが、なぜ明日香なのか。

 

それは、その人身売買をしていた男のボスが、明日香の父親で、腎不全になっていて、腎臓を欲しがったから、明日香を誘拐したわけですね。

明日香は、ぜん息だったために、通常の移植はできないために、こんなことをしたということでした。

で、これらを、ミハンが解決しました。

 

また、山内は、井沢を撃とうとしていましたが、そこで終わりましたね。というのが、絶対零度の2話で、3話は、ここから始まるのでしょうか。

絶対零度。3話あらすじ。予告動画。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。2話の感想。生みの親がひどい

そんな絶対零度の2話でしたが、ともかく生みの親がひどかったですね。

母親も父親も。

 

逆に、引き取ったほうの父親母親が優しかったということで、明日香は良かったですよね。

今回の絶対零度の2話は、これに尽きるというか。

まあ、こんな感じの話なので、ひどかったというのが感想ですね。

 

また、山内が、井沢を止めようと、拳銃を撃ちました。この後、どうなったのか。

というか、なぜ井沢は暴走しそうなのでしょう。やはり、宇佐美と関係しているのか。

このあたり、気になります。

というのが、絶対零度、2話の感想です。

絶対零度、2話のTwitterの感想反応まとめ

 

絶対零度、2話の視聴率は、10.7%

ドラマ、絶対零度2話の視聴率は、どうなるでしょうか。

絶対零度1話の視聴率は、10.6%でした。2話の視聴率は、10.7%でした。現状維持ですね。

絶対零度。主題歌は、家入レオさんの「未完成」

絶対零度の主題歌は、家入レオさんの「未完成」です。

前作『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の主題歌「もし君を許せたら」も担当しています。良い歌でしたよね。

今作の「未完成」もいい感じの歌ですね。

絶対零度、2話の見逃し配信動画は?

絶対零度の見逃し配信動画は、FODで見られるようになると思います。

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

絶対零度。2話ネタバレ。感想。女子高生が拉致誘拐されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。1話ネタバレ。感想。5年前の鉄道事故の真相は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。沢村一樹さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ドラマ。絶対零度。未然犯罪潜入捜査。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

絶対零度の主なキャスト、出演者についてなど

井沢範人(沢村一樹)

未然犯罪潜入捜査班のリーダー、井沢範人は、沢村一樹さんです。

元公安のエリートですが、妻と娘を無残に殺された過去があります。犯罪者に対する怒りが強いために、ときに暴走しそうなところがあります。

このシーズンも、そんな井沢が見られるようです。

山内徹(横山裕)

山内徹は、横山裕さんです。

今回は、監察官として、井沢を監視するという役割を与えられているということです。

井沢を信用しきれないでいる山内がまた見られる感じなのでしょうね。

小田切唯(本田翼)

小田切唯は、本田翼さんが演じます。

高校生の頃に男に襲われた過去から、男性恐怖症となっていますが、今作では、カメラマンの篠田浩輝には、心を開くようです。

格闘技などで自分を鍛えており、男勝りなところがありますが、今作では、違った面も見られるのかもしれません。

吉岡拓海(森永悠希)

吉岡拓海は、森永悠希さんです。

新人研修でミハンに配属されたキャリア警察官とのこと。

年上ですが階級は下の小田切とは度々口論になるということで、あまり小田切とは相性がよくないようです。

篠田浩輝(高杉真宙)

篠田浩輝は、高杉真宙さんが演じます。

小田切が初めて心を開く、スポーツカメラマンということで、小田切唯との恋なども描かれるのでしょうか。

北見俊哉(上杉柊平)

北見俊哉は、上杉柊平さんです。

香坂とともに法務省から派遣されてきた官僚です。

早川誠(マギー)

早川誠は、マギーさんです。前クール同様、捜査一課の刑事ですね。

今作でも、やはりあまりできない刑事というところなのでしょうか。

門田誠(粗品(霜降り明星))

門田誠は、粗品さんが演じます。

上昇志向と野心の強いキャリアの刑事ということです。

捜査一課で研修ということで、早川誠が先輩ということですね。

香坂朱里(水野美紀)

香坂朱里は、水野美紀さんです。

法務省官僚でミハンの統括責任者ということです。

井沢のことは危険人物として考えているようです。また、井沢も、香坂のことは信用できないということで、2人の間には緊張感があり、この2人の関係もどうなるのか。

加賀美聡介(柄本明)

加賀美聡介は、柄本明さんが演じます。

加賀美は、コンピューターに向き合うことに疲れた伝説の天才ハッカーということです。

そんな加賀美は、超マイペースな性格で、捜査への協力も気分次第という自由人ということで、井沢や小田切などとのやりとりも面白そうですね。

絶対零度の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浜田秀哉

企画:稲葉直人
プロデュース:永井麗子、岡本純一
演出:石川淳一、品田俊介、木村真人、小林義則

原作

絶対零度。未然犯罪潜入捜査は、原作はありませんね。

シーズン4ということになります。前のシーズンは以下です。

ドラマ。絶対零度。未然犯罪潜入捜査。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

以上、絶対零度の2話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。