絶対零度。2話あらすじ。予告動画。町田(中村育二)が殺されたあと。キャスト、ゲスト

2020年1月16日

スポンサーリンク

ドラマ、絶対零度。2話ネタバレあらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。未然犯罪潜入捜査は、フジテレビの2020年冬ドラマです。沢村一樹さん主演の刑事ドラマです。

絶対零度の2話は、2020年1月13日(月)夜9時から放送です。

2話は、町田(中村育二)が殺されたあとの話ですね。井沢範人(沢村一樹)が疑われるようですが。

絶対零度の2話、あらすじ、予告動画は?

ということで、絶対零度、2話のあらすじ、ネタバレ、予告動画、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

↓ 2話のネタバレなどは、以下の記事です

絶対零度。2話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

↓ ドラマ、絶対零度、2話の見逃し配信動画は、FODで
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。沢村一樹さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

絶対零度。2話あらすじ。予告動画、キャスト、ゲスト。未然犯罪潜入捜査。見逃し配信動画。視聴率は?主題歌

絶対零度。2話
絶対零度。2話

絶対零度、2話の主なキャスト、出演者

井沢範人(沢村一樹)
山内徹(横山裕)
小田切唯(本田翼)

吉岡拓海(森永悠希)
篠田浩輝(高杉真宙)
北見俊哉(上杉柊平)

早川誠(マギー)
門田誠(粗品(霜降り明星))

香坂朱里(水野美紀)
加賀美聡介(柄本明)

絶対零度。キャスト。登場人物など。沢村一樹さん主演。横山裕さん、本田翼さん共演

絶対零度、2話のゲスト出演者は?

絶対零度の2話のゲスト出演者は、どうなるのでしょう。

町田(中村育二)

宇佐美(奥野瑛太)

時田明日香(竹内愛紗)

馬場智樹(影山徹)

絶対零度の公式Twitterなど

絶対零度の公式Twitter

絶対零度のTwitter

ハッシュタグは、#絶対零度 ですね。

スポンサーリンク

絶対零度。第2話、あらすじ、予告動画

絶対零度。第2話、あらすじ

井沢(沢村一樹)は、保釈後に行方不明となり、遺体となって発見された元警察庁次長・町田(中村育二)の件で、警視庁捜査一課の早川(マギー)から事情聴取を受ける。すると井沢は、マジックミラー越しに見ていた香坂(水野美紀)に、腹を割って話そうと持ち掛ける。香坂と対峙した井沢は、妻と娘を殺した凶器のナイフが1ヵ月ほど前に送り付けられてきたことを切り出し、その犯人とされて服役中の宇佐美(奥野瑛太)に香坂が面会に行った理由を問いただそうとする。

一方、山内(横山裕)に井沢の監視を命じていた公安部部長の曽根崎(浜田学)は、町田の死を表向きは自殺として発表すると同時に、山内に井沢から目を離さないよう改めて釘をさす。

そんな折、ミハンが新たな危険人物を割り出す。ターゲットは、近所に住む女子高生の時田明日香(竹内愛紗)をストーキングしている無職の男・馬場智樹(影山徹)だ。だが馬場は、意図的にストーカー規制法に抵触しない程度に付きまとっているようなふしがあった。そして馬場は、ギャンブルで作った借金のせいで闇金からも追われていた。単純なストーカーではない犯罪なのか。一方、優等生だった明日香も、ここ最近、何故か学校をさぼっていた。
井沢たちは潜入捜査を始めるが、捜査中、何者かに明日香が誘拐される。少女拉致誘拐事件の背後に見えてくる驚くべき真実。24時間以内に少女を救い出すため、ミハンが動く!

絶対零度

というのが、絶対零度、2話のあらすじです。

ドラマ、絶対零度、2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度。2話の予告動画

絶対零度。2話の予告動画

絶対零度。2話の視聴率、見逃し配信動画など

絶対零度、2話の視聴率は?

ドラマ、絶対零度2話の視聴率は、どうなるでしょうか。

絶対零度1話の視聴率は、10.6%でした。

絶対零度。主題歌は、家入レオさんの「未完成」

絶対零度の主題歌は、家入レオさんの「未完成」です。

前作『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の主題歌「もし君を許せたら」も担当しています。良い歌でしたよね。

今作の「未完成」もいい感じの歌ですね。

絶対零度、2話の見逃し配信動画は?

絶対零度の見逃し配信動画は、FODで見られるようになると思います。

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

絶対零度。2話ネタバレ。感想。女子高生が拉致誘拐されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。1話ネタバレ。感想。5年前の鉄道事故の真相は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。沢村一樹さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

絶対零度の主なキャスト、出演者についてなど

井沢範人(沢村一樹)

未然犯罪潜入捜査班のリーダー、井沢範人は、沢村一樹さんです。

元公安のエリートですが、妻と娘を無残に殺された過去があります。犯罪者に対する怒りが強いために、ときに暴走しそうなところがあります。

このシーズンも、そんな井沢が見られるようです。

山内徹(横山裕)

山内徹は、横山裕さんです。

今回は、監察官として、井沢を監視するという役割を与えられているということです。

井沢を信用しきれないでいる山内がまた見られる感じなのでしょうね。

小田切唯(本田翼)

小田切唯は、本田翼さんが演じます。

高校生の頃に男に襲われた過去から、男性恐怖症となっていますが、今作では、カメラマンの篠田浩輝には、心を開くようです。

格闘技などで自分を鍛えており、男勝りなところがありますが、今作では、違った面も見られるのかもしれません。

吉岡拓海(森永悠希)

吉岡拓海は、森永悠希さんです。

新人研修でミハンに配属されたキャリア警察官とのこと。

年上ですが階級は下の小田切とは度々口論になるということで、あまり小田切とは相性がよくないようです。

篠田浩輝(高杉真宙)

篠田浩輝は、高杉真宙さんが演じます。

小田切が初めて心を開く、スポーツカメラマンということで、小田切唯との恋なども描かれるのでしょうか。

北見俊哉(上杉柊平)

北見俊哉は、上杉柊平さんです。

香坂とともに法務省から派遣されてきた官僚です。

早川誠(マギー)

早川誠は、マギーさんです。前クール同様、捜査一課の刑事ですね。

今作でも、やはりあまりできない刑事というところなのでしょうか。

門田誠(粗品(霜降り明星))

門田誠は、粗品さんが演じます。

上昇志向と野心の強いキャリアの刑事ということです。

捜査一課で研修ということで、早川誠が先輩ということですね。

香坂朱里(水野美紀)

香坂朱里は、水野美紀さんです。

法務省官僚でミハンの統括責任者ということです。

井沢のことは危険人物として考えているようです。また、井沢も、香坂のことは信用できないということで、2人の間には緊張感があり、この2人の関係もどうなるのか。

加賀美聡介(柄本明)

加賀美聡介は、柄本明さんが演じます。

加賀美は、コンピューターに向き合うことに疲れた伝説の天才ハッカーということです。

そんな加賀美は、超マイペースな性格で、捜査への協力も気分次第という自由人ということで、井沢や小田切などとのやりとりも面白そうですね。

絶対零度の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浜田秀哉

企画:稲葉直人
プロデュース:永井麗子、岡本純一
演出:石川淳一、品田俊介、木村真人、小林義則

原作

絶対零度。未然犯罪潜入捜査は、原作はありませんね。

シーズン4ということになります。

ドラマ。絶対零度。未然犯罪潜入捜査。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

以上、絶対零度の2話のネタバレ、あらすじ、予告動画、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。