絶対零度。3話ネタバレ感想。バレエ界に潜入するミハンチーム。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ドラマ、絶対零度。3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。未然犯罪潜入捜査は、フジテレビの2020年冬ドラマです。沢村一樹さん主演の刑事ドラマです。

絶対零度の3話は、2020年1月20日(月)夜9時から放送です。

3話は、ミハンが、新たな危険人物として、日本バレエ界のホープ・八尋舞(山口まゆ)を割り出すということです。

井沢範人(沢村一樹)たちは、潜入捜査を進めるようですが。

絶対零度の3話、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、絶対零度、3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

ドラマ、絶対零度、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。沢村一樹さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク
  1. 絶対零度。3話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。未然犯罪潜入捜査。見逃し配信動画。視聴率は?主題歌
    1. 絶対零度、3話の主なキャスト、出演者
    2. 絶対零度、3話のゲスト出演者は?
    3. 絶対零度の公式Twitterなど
  2. 絶対零度。第3話、あらすじ
  3. 絶対零度。3話、ネタバレ
    1. 井沢が宇佐美に会いにいく。絶対零度。3話のネタバレ
      1. バレエ団に潜入するミハンチーム。絶対零度、3話。ネタバレ
      2. 八尋舞と足達智花の関係は?絶対零度の3話、ネタバレ
    2. 小田切と篠田がバレエ団で会う。絶対零度。3話、ネタバレ
      1. 堀脇を殺したのは、誰?絶対零度、3話のネタバレ
      2. 小田切が活躍するが。絶対零度の3話。ネタバレ、結末
  4. 絶対零度。3話のまとめ、感想、視聴率
    1. 絶対零度。3話のまとめ。バレエ団に潜入するミハンチーム
    2. 絶対零度。3話の感想。小田切の話は、やはり辛い
    3. 絶対零度、3話のTwitterの感想反応まとめ
    4. 絶対零度、3話の視聴率は、8.6%
    5. 絶対零度。主題歌は、家入レオさんの「未完成」
    6. 絶対零度、3話の見逃し配信動画は?
    7. 絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. 絶対零度の主なキャスト、出演者についてなど
      1. 井沢範人(沢村一樹)
      2. 山内徹(横山裕)
      3. 小田切唯(本田翼)
      4. 吉岡拓海(森永悠希)
      5. 篠田浩輝(高杉真宙)
      6. 北見俊哉(上杉柊平)
      7. 早川誠(マギー)
      8. 門田誠(粗品(霜降り明星))
      9. 香坂朱里(水野美紀)
      10. 加賀美聡介(柄本明)
    9. 絶対零度の脚本、演出、プロデューサーなど
    10. 原作

絶対零度。3話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。未然犯罪潜入捜査。見逃し配信動画。視聴率は?主題歌

絶対零度。3話
絶対零度。3話

絶対零度、3話の主なキャスト、出演者

井沢範人(沢村一樹)
山内徹(横山裕)
小田切唯(本田翼)

吉岡拓海(森永悠希)
篠田浩輝(高杉真宙)
北見俊哉(上杉柊平)

早川誠(マギー)
門田誠(粗品(霜降り明星))

曽根崎正人(浜田学)

香坂朱里(水野美紀)
加賀美聡介(柄本明)

絶対零度。キャスト。登場人物など。沢村一樹さん主演。横山裕さん、本田翼さん共演

絶対零度、3話のゲスト出演者は?

絶対零度の3話のゲスト出演者は、どうなるのでしょう。

宇佐美(奥野瑛太)

八尋舞(山口まゆ)

足達智花(古川琴音)

瀬川綾乃(我如古りな)

絶対零度の公式Twitterなど

絶対零度の公式Twitter

絶対零度のTwitter

ハッシュタグは、#絶対零度 ですね。

絶対零度。第3話、あらすじ

井沢(沢村一樹)は、服役中の宇佐美(奥野瑛太)に会いに行く。井沢は、妻と娘を殺害したのは宇佐美ではないと考えていたのだ。井沢は、何故、香坂(水野美紀)が面会に来たのかと宇佐美に尋ねた。だが宇佐美は何も答えず、代わりに「お前はいずれ、一線を超える」と返す――。

一方、グループセラピーに参加した小田切(本田翼)は、スポーツカメラマンの篠田(高杉真宙)が、幼いころに殺されかけたことを知る。唯一の身内だった父親が、無理心中を図ろうとしたのだという。

そんな中、ミハンが新たな危険人物を割り出す。それは、名門バレエ団に所属する日本バレエ界のホープ・八尋舞(山口まゆ)だった。舞は、ネットを利用して致死量のヒ素を入手しており、毒物による殺人を扱ったサイトを何度も閲覧していた。山内(横山裕)は、舞が1週間後に開催される世界的なコンクールにエントリーしていることにも注目する。そこで舞のライバルと目されるのは、英才教育を受けてきた同じバレエ団の瀬川綾乃(我如古りな)だ。

井沢たちは、潜入捜査を進めると同時に、舞の部屋に監視カメラを設置した。ところがその矢先、重傷者も出た資材落下事故を目撃した舞が、意識を失って病院に搬送される。しかも舞は、そのショックで記憶の一部を失い、難病で入院中の親友・足達智花(古川琴音)のことも覚えていなかった。

舞は記憶と一緒に殺意まで失ったのか? 井沢たちは、舞の動向を注視するが……。

絶対零度

というのが、絶対零度、3話のあらすじです。

八尋舞、どうなるんでしょうね。記憶喪失になってしまったようですが。

また、井沢と宇佐美、香坂もどうなるのか。

ドラマ、絶対零度、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

絶対零度。3話、ネタバレ

井沢が宇佐美に会いにいく。絶対零度。3話のネタバレ

吉岡拓海(森永悠希)が、小田切唯(本田翼)に監察が話を聞きたいと。
小田切「高坂さんが死んだのは私のせい」

60日前
八王子刑務所
井沢範人(沢村一樹)が、宇佐美(奥野瑛太)に面会に行く。
井沢「真犯人は別にいる」
宇佐美「お前はいずれ、一線を超える」

セラピーで
篠田浩輝(高杉真宙)は、父に殺されかけたと。
それから一人で生きてきた
だからこそ、暖かい家庭を作りたいという。

小田切は、篠田は強いですよねと。
自転車が来て、篠田が小田切を抱き寄せると、小田切は過去を思い出して、逃げる。

ミハンチームが集まって
バレリーナの八尋舞(山口まゆ)が危険人物
ヒ素を買っている。人を殺すサイトなども見ている。
瀬川綾乃(我如古りな)がライバル

バレエ団に潜入するミハンチーム。絶対零度、3話。ネタバレ

ミハンチームが、バレエ団に潜入する。
八尋が調子を取り戻したと、噂している。

加賀美聡介(柄本明)と山内徹(横山裕)は、八尋の部屋に潜入。
足達智花(古川琴音)が写った写真がある。
井沢が八尋に足達のことを聞くが、わからない様子。

八尋は脳神経科に昨日搬入された。心因性の記憶障害があると。

八尋が絡まれる。小田切が助ける。
そして、八尋に、護身術を教える。
小田切は、我流で覚えた。

八尋舞と足達智花の関係は?絶対零度の3話、ネタバレ

小田切「記憶をなくしてるんだよね?足達智花さんのことも忘れてる?」
八尋は足達の病気を聞く。

足達のところにお見舞いに行く八尋と小田切。
足達智花は思い出せなくていいと。大会に集中してくれという。

八尋は、記憶を取り戻したいと小田切に。

八尋舞は、ヒ素を見つけて捨てた。
捜査を続けるかどうか?

井沢「忘れてしまうのがいい。しかし、大切な人の記憶も忘れてしまうことになる」
小田切「捜査続行しません?どんな過去であっても、逃げることはできない」
香坂は、問題を起こさなければ、どちらでもいいと。

3年前、団員の堀脇涼が自殺している。
足達の誹謗中傷もあった。

堀脇の写真を八尋舞に見せる、井沢と小田切。
八尋は、堀脇が襲い掛かったと思い出す。
と、篠田浩輝が、望月さんと、小田切に声をかけてくる。

小田切と篠田がバレエ団で会う。絶対零度。3話、ネタバレ

篠田「公務員て言ってましたよね?名前?」
小田切は、名前を教える。
何かできることなら言ってくれと。

堀脇と瀬川綾乃が付き合っていた、という情報を篠田から得る。

加賀美聡介と山内は、カメラマンから、足達の誹謗中傷は、堀脇がネタ元だと聞く。

早川誠(マギー)に、3年前の自殺の件を、小田切と井沢が聞く。
門田誠(粗品(霜降り明星))は、手柄はこっちがもらう。

堀脇の落ち方がおかしかったと。
頭から落ちた

八尋舞に誰かが手を貸して、ビルから堀脇を落とした?

堀脇を殺したのは、誰?絶対零度、3話のネタバレ

足達が堀脇を殺したと、井沢に。
突き飛ばして頭を打って、自殺に見せかけるために屋上から落としたという。
足達「私が一人でやったことなんです」
井沢「救ってあげられるのは、智花さんだけなんだ」
足達「舞は悪くない。舞は私のために」

八尋舞にメールが送られてくる。
「堀脇を殺したのは、お前だと知っている」と書かれている。

そして、足達舞は、自分が堀脇を突き飛ばして殺してしまったことを思い出す。

小田切が活躍するが。絶対零度の3話。ネタバレ、結末

加賀美は、発信元はバレエ団の中にいる、と。
瀬川綾乃が、送っている?

小田切が向かう。が、足達がいない。
が、違うと、彼女が恐れていたのは。

「彼女が自分を殺す。」と小田切。
小田切を見かける吉岡拓海、小田切をつけていく。

八尋舞は、ビルの屋上にいる。
小田切が来るが、足達舞はドアに鍵を閉めてしまう。

小田切「自分の過去から逃げないで」
私も自分の過去から逃げようとしたことがある。
高校生の頃、男性に襲われて、消えてしまいたいと思ったという。
被害者を増やしたくないと、警察官になったと。
小田切「絶望して這い上がった、人間は強くなれる!」
扉に体当たりを繰り返す小田切。
吉岡も体当たりする。

ドアを破って、足達を助ける小田切。
小田切「ごめんね、舞ちゃんを逮捕しなくちゃならない」

八尋舞は、足達に会いにいく。八尋は「思い出して良かった」と。

瀬川綾乃の母親が、メールを送って脅していた。

小田切が居酒屋に行くと、香坂が飲んでいる。
香坂「一生受け止められない過去もある」

井沢は、香坂の母親は、法務省の官僚と再婚した。
それ以前のことが出てこないと、井沢
「あなたには公にできない過去がある。」

56日後
小田切は、監察と話している。
小田切は、退職することにしている。

絶対零度。3話、ネタバレでした。

ドラマ、絶対零度、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度4話。あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

絶対零度。3話のまとめ、感想、視聴率

絶対零度。3話のまとめ。バレエ団に潜入するミハンチーム

今回の絶対零度の3話は、バレエ団に潜入するミハンチームでした。

八尋舞という人気のバレリーナが、危険人物だと。

 

調べていくと、少し複雑な人間関係があるようで。

しかも、八尋は、記憶喪失になっていて。

そのために、殺意も無くなっていました。

 

しかし、小田切がもう少し捜査を続けようと。

そして、少しずつ記憶を取り戻す八尋。

 

親友の足達智花のために、八尋は、堀脇という男を殺してしまっていました。

これを、足達と八尋で、ビルから落として、隠していましたね。

といったことを、小田切たちが解明していきました。

そうして記憶を取り戻した、八尋舞は、自殺をしようとしますが、小田切が止めます。

吉岡にも、自分の過去を知られてしまいますね。

 

また、56日後には、小田切は警察を辞めようとしています。香坂も死んでしまったようです。

この間、何があったのか。

60日後前後が気になりますね。

ということ、絶対零度の3話は、こんな感じの話でしたね。

絶対零度。3話の感想。小田切の話は、やはり辛い

前シーズンの絶対零度でも、小田切の話の回は、辛いところがありますね。そして、今回の絶対零度の3話でも、やっぱり辛いですね。

その体験を抱えつつ、乗り越えようとしている小田切。

「絶望して這い上がった、人間は強くなれる!」

というのは、自分の経験でもあり、そうありたいということなのかなと。

どちらにしても、辛いことをどう考えて、どうするのかで、今や未来が変わりますよね。

今回の絶対零度の3話、小田切が印象的な回でした。というのが、まずは、絶対零度、3話の感想です。

 

また、井沢は、香坂を調べているようですが、まだ香坂の過去はわからないようです。

それにしても、やはり香坂は死んでしまったようで。

井沢が殺したのかどうか。

そして、前回の2話で、山内が拳銃を撃ったところで終わりましたが、果たして、井沢はどうなっているのでしょう。

こちらも気になりますよね。

といったところが、絶対零度、3話の感想です。

絶対零度、3話のTwitterの感想反応まとめ

 

絶対零度、3話の視聴率は、8.6%

ドラマ、絶対零度3話の視聴率は、どうなるでしょうか。

絶対零度、1話の視聴率は、10.6%でした。2話の視聴率は、10.7%でした。

絶対零度3話の視聴率は、8.6%でした。

絶対零度。主題歌は、家入レオさんの「未完成」

絶対零度の主題歌は、家入レオさんの「未完成」です。

前作『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の主題歌「もし君を許せたら」も担当しています。良い歌でしたよね。

今作の「未完成」もいい感じの歌ですね。

絶対零度、3話の見逃し配信動画は?

絶対零度の見逃し配信動画は、FODで見られるようになると思います。

FODは、月額固定の動画見放題のサービスです。

フジテレビ系のドラマやアニメ、バラエティなどが見られます。

絶対零度を見たい方は、FODでどうぞ。

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

絶対零度。最終回。11話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。10話ネタバレ。感想。真犯人の水島はどこに?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。9話ネタバレ。感想。香坂を探す井沢たち。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。8話ネタバレ感想。誰が仕置人なのか?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。7話ネタバレ。感想。女社長が欲しかったものは?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。6話ネタバレ。感想。高校生が専業主婦を殺した理由は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。5話ネタバレ。感想。ミハンと加賀美の関係は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。4話のネタバレ。感想。加害者家族と被害者家族の複雑な関係に。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。3話ネタバレ感想。バレエ界に潜入するミハンチーム。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。2話ネタバレ。感想。女子高生が拉致誘拐されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。1話ネタバレ。感想。5年前の鉄道事故の真相は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。沢村一樹さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

絶対零度の主なキャスト、出演者についてなど

井沢範人(沢村一樹)

未然犯罪潜入捜査班のリーダー、井沢範人は、沢村一樹さんです。

元公安のエリートですが、妻と娘を無残に殺された過去があります。犯罪者に対する怒りが強いために、ときに暴走しそうなところがあります。

このシーズンも、そんな井沢が見られるようです。

山内徹(横山裕)

山内徹は、横山裕さんです。

今回は、監察官として、井沢を監視するという役割を与えられているということです。

井沢を信用しきれないでいる山内がまた見られる感じなのでしょうね。

小田切唯(本田翼)

小田切唯は、本田翼さんが演じます。

高校生の頃に男に襲われた過去から、男性恐怖症となっていますが、今作では、カメラマンの篠田浩輝には、心を開くようです。

格闘技などで自分を鍛えており、男勝りなところがありますが、今作では、違った面も見られるのかもしれません。

吉岡拓海(森永悠希)

吉岡拓海は、森永悠希さんです。

新人研修でミハンに配属されたキャリア警察官とのこと。

年上ですが階級は下の小田切とは度々口論になるということで、あまり小田切とは相性がよくないようです。

篠田浩輝(高杉真宙)

篠田浩輝は、高杉真宙さんが演じます。

小田切が初めて心を開く、スポーツカメラマンということで、小田切唯との恋なども描かれるのでしょうか。

北見俊哉(上杉柊平)

北見俊哉は、上杉柊平さんです。

香坂とともに法務省から派遣されてきた官僚です。

早川誠(マギー)

早川誠は、マギーさんです。前クール同様、捜査一課の刑事ですね。

今作でも、やはりあまりできない刑事というところなのでしょうか。

門田誠(粗品(霜降り明星))

門田誠は、粗品さんが演じます。

上昇志向と野心の強いキャリアの刑事ということです。

捜査一課で研修ということで、早川誠が先輩ということですね。

香坂朱里(水野美紀)

香坂朱里は、水野美紀さんです。

法務省官僚でミハンの統括責任者ということです。

井沢のことは危険人物として考えているようです。また、井沢も、香坂のことは信用できないということで、2人の間には緊張感があり、この2人の関係もどうなるのか。

加賀美聡介(柄本明)

加賀美聡介は、柄本明さんが演じます。

加賀美は、コンピューターに向き合うことに疲れた伝説の天才ハッカーということです。

そんな加賀美は、超マイペースな性格で、捜査への協力も気分次第という自由人ということで、井沢や小田切などとのやりとりも面白そうですね。

絶対零度の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浜田秀哉

企画:稲葉直人
プロデュース:永井麗子、岡本純一
演出:石川淳一、品田俊介、木村真人、小林義則

原作

絶対零度。未然犯罪潜入捜査は、原作はありませんね。

シーズン4ということになります。

ドラマ。絶対零度。未然犯罪潜入捜査。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

以上、絶対零度の3話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー