絶対零度。4話のネタバレ。感想。加害者家族と被害者家族の複雑な関係に。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

スポンサーリンク

ドラマ、絶対零度。4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。未然犯罪潜入捜査は、フジテレビの2020年冬ドラマです。沢村一樹さん主演の刑事ドラマです。

絶対零度の4話は、2020年1月27日(月)夜9時から放送です。

4話は、自殺を考えている人たちの相談に乗っている杉原佳代(木野花)が危険人物として、ミハンシステムから上げられるという事です。

そして、今回は、香坂朱里(水野美紀)が積極的に捜査していくようです。

絶対零度の4話、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、絶対零度、4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

ドラマ、絶対零度、4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。沢村一樹さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

絶対零度。4話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。未然犯罪潜入捜査。見逃し配信動画。視聴率は?主題歌

絶対零度。4話

絶対零度。4話

絶対零度、4話の主なキャスト、出演者

井沢範人(沢村一樹)
山内徹(横山裕)
小田切唯(本田翼)

吉岡拓海(森永悠希)
篠田浩輝(高杉真宙)
北見俊哉(上杉柊平)

早川誠(マギー)
門田誠(粗品(霜降り明星))

曽根崎正人(浜田学)

香坂朱里(水野美紀)
加賀美聡介(柄本明)

絶対零度。キャスト。登場人物など。沢村一樹さん主演。横山裕さん、本田翼さん共演

絶対零度、4話のゲスト出演者は?

絶対零度の4話のゲスト出演者は、どうなるのでしょう。

杉原佳代(木野花)

佐藤奈々(木竜麻生)

絶対零度。未然犯罪潜入捜査の公式Twitterなど

絶対零度の公式Twitter

絶対零度のTwitter

ハッシュタグは、#絶対零度 ですね。

絶対零度。第4話、あらすじ

井沢(沢村一樹)たちのもとへやってきた香坂(水野美紀)は、ミハンが割り出した新たな危険人物の捜査を指示する。その人物とは、自殺を考えている人たちの相談に乗っているNPO法人に在籍する“いのちの相談員”杉原佳代(木野花)だ。
佳代は、失踪に見せかける方法について調べていたほか、スタンガンも購入していた。そしてもうひとつ、佳代には気になる過去があった。彼女は、10年前に起きた『大森山無差別殺傷事件』の被害者家族でもあったのだ。

井沢は、山内(横山裕)とともに佳代が在籍するNPO法人を手伝うスタッフとして潜入する。一方、小田切(本田翼)と吉岡(森永悠希)は、駆け落ち同然で上京したカップルに扮し、佳代のシェアハウスを訪れていた。

ほどなく、佳代のシェアハウスで長い間暮らしていた保育士の佐藤奈々(木竜麻生)が、佳代と揉めて3ヵ月ほど前に部屋を出ていったことが明らかなる。実は奈々は、無差別殺傷事件の犯人の妹だったことがわかる。被害者家族と加害者家族という関係だった佳代と奈々。佳代は加害者家族に復讐しようとしているのか?

そして、普段はクールな香坂が、この事件に対してはなぜか積極的で、自ら捜査に乗り出すことに――。
井沢たちは不思議に思うが……。

絶対零度

というのが、絶対零度、4話のあらすじです。

いのちの相談員が危険人物としてミハンが割り出すということです。井沢と山内がNPOに潜入するということですね。ここからどうなるのか。

ドラマ、絶対零度、4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度。4話、ネタバレ

いのちの相談員が危険人物?絶対零度。4話のネタバレ

香坂朱里(水野美紀)の過去は?
1994年
父親が、出来る限りの人を救うつもりだと、香坂に電話。

現在
道場
井沢範人(沢村一樹)と香坂
香坂「格闘技をやると集中できるんです」
井沢「やっぱり忘れたい過去があるんだ」

井沢は、強い女性に投げられたと言う。

杉原佳代(木野花)は、無差別殺人事件の被害者家族。絶対零度、4話。ネタバレ

杉原佳代(木野花)が危険人物。
セーブザハート。
スタンガンを購入。
大森山無差別殺人事件の被害者家族。

川久保敦也が犯人。
杉原は、夫が殺された。

井沢と山内徹(横山裕)が潜入操作する。
杉原と、大森山事件の話をする。
その日に、夫とくだらないことで揉めたと。どこに旅行に行くのか

加賀美聡介(柄本明)が、杉原のパソコンをハッキング。
若い女性との写真がある。

シェアハウスに潜入。絶対零度。4話、ネタバレ

シェアハウスに、小田切唯(本田翼)と吉岡拓海(森永悠希)が潜入

佐藤奈々(木竜麻生)と言う
川久保恵美という名前で、川久保敦也の妹

佐藤奈々は、保育士をしている。

杉原と佐藤は、数ヶ月前に言い争いをしていた。

梶智明 加害者家族のコンサルタント
佐藤奈々の婚約者

梶と奈々が歩いていると、男が奈々に卵を投げつけて、バイクで逃走。

香坂が潜入すると言い出す
法務省時代の上司
井沢も一緒に行くという。

スポンサーリンク

香坂が潜入。絶対零度。4話、ネタバレ

梶と佐藤奈々にも、インタビュー。
梶は、加害者家族の問題を変えていきたいという。
奈々に、事件が起きてからのことを聞く香坂。

ネットには、住所や写真が晒された。父も会社にいられなくなって、辞めた。
嫌がらせも続いた。

家族と自殺したが、自分だけ助かった。
兄が、本を出版しようとしている。
また、誹謗中傷などが起きている。

杉原が、加害者の支援センターにやってきている。
香坂が呼んでいた。

杉原は、奈々が救ってくれたというが。絶対零度。4話、ネタバレ

杉原は、憎かったと。
奈々は、杉原に謝る。死ぬつもりだと思う
杉原「でも、同じだと思った。これからどうやって生きていくと良いのかわからない」
あなたが私を救ってくれた。
奈々は、新しい家族を作るという。

SNSに佐藤奈々の素性がアップされて、幼稚園にわかってしまった。
杉原は、仕事を休んで、どこかに行っている。

香坂は、バイクの男の家の前にいる。
男は、階段から突き落としたことは知らないという。

杉原がどこにいるかがわからない。
加賀美は、杉原と、階段から突き落とした男を防犯カメラで探す。

正義の告発者という誰かが、SNSのダイレクトメッセージで佐藤奈々のことを告発している。
杉原は、この人間を追いかけている。

梶がSNSでダイレクトメッセージを送っていた。絶対零度。4話。ネタバレ、結末

香坂「笑っていた。彼女の苦しみを喜んでいるように見えた」
梶智明

周囲からの賞賛を得ようとした。

加賀美が、ダイレクトメッセージを送ったのは梶だと特定する。

杉原は、このことを知っていた。

杉原と梶
杉原「あなたの正体はわかっている」
彼女の前から消えなさい

と、奈々がやめて「梶さんは悪くない」という。
奈々「それでもいいの。私なんかと結婚してくれる人、一生出会えない」

香坂が出てくる。
そして、香坂「あなたのような人間は許さない」
梶「わかったよ、婚約解消すればいいんだろ。面倒なの嫌だからさ」
離せと梶が、車の鍵で香坂を攻撃する。

香坂が、梶をひっぱたく
殴ろうとするが、井沢が止める。

梶の正体を、ネットにさらしてた。
井沢「もう2度と、加害者家族を食い物にはさせない」

杉原は、奈々に、おいしいものを食べようと。

香坂は、映画館の前に
追悼慰霊碑に祈る香坂

井沢「26年前、この映画館で、一人の男が神経ガスをまいた。あなたはその犯人の娘だ」
香坂は、過去のことを話す。
今の父は、戸籍を操作した。

井沢「僕は信じるって決めましたよ。あなたの犯罪を未然に防ぎたいという気持ちは本物だ」

防止法案は通らなかった

絶対零度。4話、ネタバレでした。

ドラマ、絶対零度、4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度。5話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

スポンサーリンク

絶対零度。4話のまとめ、感想、視聴率

絶対零度。4話のまとめ。香坂の過去がわかって

今回の絶対零度、4話は、被害者家族と加害者家族の関わりがわかった回でした。

被害者家族の杉原が、加害者家族の妹の奈々と暮らしていましたが、なぜか杉原が危険人物としてミハンがあげてきます。

杉原は、命を救うためのNPOをやっているにもかかわらず。

 

また、香坂が、今回は、捜査に前のめりで、自分が潜入すると言い出します。

絶対零度の4話は、香坂の過去の話もわかりましたね。

香坂の父親も、無差別殺人をしていたということでした。

杉原は、奈々を助けようとしましたが、奈々は、「洗脳」されているのか、梶と一緒に行こうとしますね。

そこを香坂が止めて、杉原と奈々は、どうにか元のように戻るようです。

ということで、絶対零度、香坂の過去がわかった回でしたね。

絶対零度。4話の感想。香坂と井沢と、加賀美

絶対零度の4話は、香坂が加害者家族だったということで、香坂の過去がわかりましたね。

井沢は、香坂のことが気になるようで、結構調べていましたよね。

そして、今回の危険人物への対応で、香坂の過去もわかりました。

 

にしても、加賀美が、香坂と何か関係があるのかもしれませんね。

そうなると、ほんと、過去に何かある人が、たくさん集まってくるというのが、ミハンチームなのでしょう。

まだどうなるのかはわかりませんが、加賀美と香坂の関係も気になるところです

 

今回は、香坂の回ということで、香坂のアクションというか、格闘技が目立っていたなと。

小田切が、今度手合わせをと言っていたので、見てみたいですよね。

ただ、絶対零度の3話でわかっていることですが、香坂は、この後死んでしまいます。

その前に、香坂と小田切の格闘技は見てみたいですが。

といったところが、絶対零度、4話の感想です。

絶対零度、4話のTwitterの感想反応まとめ

 

絶対零度、4話の視聴率は、9.4%

ドラマ、絶対零度4話の視聴率は、どうなるでしょうか。

絶対零度、1話の視聴率は、10.6%でした。2話の視聴率は、10.7%でした。

絶対零度3話の視聴率は、8.6%でした。4話の視聴率は、9.4%でした。少しアップしましたね。

絶対零度。主題歌は、家入レオさんの「未完成」

絶対零度の主題歌は、家入レオさんの「未完成」です。

前作『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の主題歌「もし君を許せたら」も担当しています。良い歌でしたよね。

今作の「未完成」もいい感じの歌ですね。

絶対零度、4話の見逃し配信動画は?

絶対零度の見逃し配信動画は、FODで見られます。

FODは、月額固定の動画見放題のサービスです。

フジテレビ系のドラマやアニメ、バラエティなどが見られます。

絶対零度を見たい方は、FODでどうぞ。

絶対零度。第5話、あらすじ

井沢(沢村一樹)たちの拠点となっているミハンルームに、代議士の児島祐三(信太昌之)や警視庁、法務省の上層部が視察にやってくる。案内役の香坂(水野美紀)は、ミハンのこれまでの業績をアピールするとともに、現在、危険人物として、大学病院の医師・真田雄大(猪征大)を捜査中だと報告する。

真田は、サバイバルナイフを購入しているほか、ネットに匿名で、『スーパードクター』と呼ばれる同じ大学病院の外科医・益子博文(近江谷太朗)への恨みを書き込んでいた。真田は、大学病院を追い出され、来月には離島に赴任するのだという。

病院に潜入捜査中の山内(横山裕)や小田切(本田翼)は、真田と益子をマークしていた。しかし、不測の事態が起こり、不審な男を追跡している間に、益子がナイフで刺され、その傍には、真田が立っていた――。

益子の緊急オペが続く中、捜査一課の早川(マギー)は、重要参考人として真田に任意同行を求める。

視察中だった代議士たちの前でのミハンの失態。曽根崎(浜田学)から圧力をかけられる中、真田の無実を証明すべくミハンが動く。

井沢や加賀美(柄本明)は、ミハンのデータがねつ造されているとにらみ、医療関係の情報を扱う情報機関を訪れる。そこで井沢たちを待っていたのは、かつてミハンの統括責任者・東堂定春(伊藤淳史)だった……。

というのが、絶対零度、5話のあらすじです。

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

絶対零度。最終回。11話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。10話ネタバレ。感想。真犯人の水島はどこに?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。9話ネタバレ。感想。香坂を探す井沢たち。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。8話ネタバレ感想。誰が仕置人なのか?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。7話ネタバレ。感想。女社長が欲しかったものは?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。6話ネタバレ。感想。高校生が専業主婦を殺した理由は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。5話ネタバレ。感想。ミハンと加賀美の関係は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。4話のネタバレ。感想。加害者家族と被害者家族の複雑な関係に。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。3話ネタバレ感想。バレエ界に潜入するミハンチーム。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。2話ネタバレ。感想。女子高生が拉致誘拐されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。1話ネタバレ。感想。5年前の鉄道事故の真相は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。沢村一樹さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

 

絶対零度の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浜田秀哉

企画:稲葉直人
プロデュース:永井麗子、岡本純一
演出:石川淳一、品田俊介、木村真人、小林義則

原作

絶対零度。未然犯罪潜入捜査は、原作はありませんね。

シーズン4ということになります。

ドラマ。絶対零度。未然犯罪潜入捜査。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

以上、絶対零度の4話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

タイトルとURLをコピーしました