絶対零度。5話ネタバレ。感想。ミハンと加賀美の関係は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

スポンサーリンク

ドラマ、絶対零度。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。未然犯罪潜入捜査は、フジテレビの2020年冬ドラマです。沢村一樹さん主演の刑事ドラマです。

絶対零度の5話は、2020年2月3日(月)夜9時から放送です。

5話は、ミハンが大学病院の医師・真田雄大(猪征大)を危険人物としてあげてくるということです。

しかし、どうもミハンのデータがねつ造されているようです。

絶対零度の5話、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、絶対零度、5話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

ドラマ、絶対零度、5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。沢村一樹さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

絶対零度。5話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。未然犯罪潜入捜査。見逃し配信動画。視聴率は?主題歌

絶対零度。5話

絶対零度。5話

絶対零度、5話の主なキャスト、出演者

井沢範人(沢村一樹)
山内徹(横山裕)
小田切唯(本田翼)

吉岡拓海(森永悠希)
篠田浩輝(高杉真宙)
北見俊哉(上杉柊平)

早川誠(マギー)
門田誠(粗品(霜降り明星))

曽根崎正人(浜田学)

香坂朱里(水野美紀)
加賀美聡介(柄本明)

絶対零度。キャスト。登場人物など。沢村一樹さん主演。横山裕さん、本田翼さん共演

絶対零度、5話のゲスト出演者は?

絶対零度の5話のゲスト出演者は、どうなるのでしょう。

児島祐三(信太昌之)

真田雄大(猪征大)

益子博文(近江谷太朗)

東堂定春(伊藤淳史)

絶対零度の公式Twitterなど

絶対零度の公式Twitter

絶対零度のTwitter

ハッシュタグは、#絶対零度 ですね。

絶対零度。第5話、あらすじ

井沢(沢村一樹)たちの拠点となっているミハンルームに、代議士の児島祐三(信太昌之)や警視庁、法務省の上層部が視察にやってくる。案内役の香坂(水野美紀)は、ミハンのこれまでの業績をアピールするとともに、現在、危険人物として、大学病院の医師・真田雄大(猪征大)を捜査中だと報告する。

真田は、サバイバルナイフを購入しているほか、ネットに匿名で、『スーパードクター』と呼ばれる同じ大学病院の外科医・益子博文(近江谷太朗)への恨みを書き込んでいた。真田は、大学病院を追い出され、来月には離島に赴任するのだという。

病院に潜入捜査中の山内(横山裕)や小田切(本田翼)は、真田と益子をマークしていた。しかし、不測の事態が起こり、不審な男を追跡している間に、益子がナイフで刺され、その傍には、真田が立っていた――。

益子の緊急オペが続く中、捜査一課の早川(マギー)は、重要参考人として真田に任意同行を求める。

視察中だった代議士たちの前でのミハンの失態。曽根崎(浜田学)から圧力をかけられる中、真田の無実を証明すべくミハンが動く。

井沢や加賀美(柄本明)は、ミハンのデータがねつ造されているとにらみ、医療関係の情報を扱う情報機関を訪れる。そこで井沢たちを待っていたのは、かつてミハンの統括責任者・東堂定春(伊藤淳史)だった……。

絶対零度

というのが、絶対零度、5話のあらすじです。

ドラマ、絶対零度、5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

絶対零度。5話、ネタバレ

加賀美が潜入捜査。絶対零度。5話のネタバレ

加賀美聡介(柄本明)に銃口が向けられる。
加賀美「話してくれないか、君がミハンに拘った理由を」

32日前
病院で加賀美が潜入捜査をしている。
山内徹(横山裕)は、加賀美に何をやりたいのかと。

小田切唯(本田翼)も看護師として潜入する。
吉岡が指示する。医師を目指していた。

医師の益子博文(近江谷太朗)が若手医師の真田を罵倒している。

香坂朱里(水野美紀)はミハンルームに議員を案内する。
真田雄大(猪征大)がナイフを購入、益子を狙っている。
真田は益子に、精神的に追い詰められている。

捜査員が寄せ集めと、曽根崎。

ミハンの予測と違う。絶対零度。5話。ネタバレ

真田のパソコンはウイルスに感染。他の誰かが掲示板に書き込んでいるかもしれない。

山内が怪しい男のことを思い出す。医者を装っている。
男を追いかける山内。

しかし、逃げられてしまう。
真田が、益子医師が刺されるところを発見する。

早川誠(マギー)が、真田を任意同行する。

井沢範人(沢村一樹)「真田は誰かに、はめられたんだ。」

早川が、真田を取り調べる。否定する真田。
門田誠(粗品(霜降り明星))「お前がやってんだな!」

曽根崎は、事件が起きてしまったため、井沢のことを責める。
井沢は、捕まえられなかったら、井沢はミハンを辞めるという。

東堂に会いに行く井沢たち。絶対零度。5話。ネタバレ

東京医療情報ラボに、情報がある。
加賀美「彼が協力してくれるんじゃないかな」

と、井沢と加賀美は、東京医療情報ラボに行く。
東堂定春(伊藤淳史)が出てくる。
東堂「井沢に恥じない生き方をしたいと思って」
加賀美は、親みたいなものだと。加賀美がミハンのプロトタイプを作っていた。

東堂は、井沢がいれば、ミハンの未来は大丈夫だと思っていると。
真田の個人情報を見せる東堂

入室記録を見る。しかし、誰も入室していない。

益子は一命を取りとめる。小田切は真田に伝えて欲しいことがあるという。

東京医療情報ラボは、外部からデータを見ることはできない。
東堂は、医師の成功率についても出している。
益子医師の成功率は93%
それを見た人間がいる。

スポンサーリンク

元総理をめぐる事件。絶対零度。5話、ネタバレ

患者の一人に、南雲信俊、元総理がいる。しかし、成功率は低い。
益子がオペを行えば、可能背が高まる。
南雲の情報を探るミハン。

児島祐三(信太昌之)代議士。長年冷遇されている。
早川から電話。真田が落ちそうだと。

香坂朱里(水野美紀)が、真田に、益子医師が無実を信じているという。
香坂は、真田が無実だという証拠をつかむと。

児島の近くで、井沢と吉岡拓海(森永悠希)が、南雲のために医師を殺そうとした人間がいると、犯人は誰なんだろうと。

児島が動き出す。
加賀美が調べようとすると、クラッカーが絡んでいると。

クラッカーが益子を殺そうとしている。絶対零度。5話、ネタバレ

クラッカーは、益子を殺すことを諦めていない。

加賀美「遠隔操作で殺すってことなんだよね。今度はできると。そこら辺が鍵になると思うんだよね」

井沢は、東京医療情報ラボの警備員に会いに行く。
井沢「お前を捕まえに来たんだよ」
加賀美が、インスリポンプから男のパソコンをクラックした。

益子のインスリンポンプは、事前に変えていた。

児島が男に殺されそうになる。
山内と小田切がやってくる。

山内「今度hあ逃げられないぞ」
男はナイフで向かってくる。
山内は、男を締め落とす。

クラッカーは誰?絶対零度、5話。ネタバレ。結末

警備員を、井沢が取り調べる。
井沢は違うと。加賀美は、そのさきにもう一人いると。

東堂と井沢
ミハンにおかしなことが起きているのではと東堂。気になることがあるという。
南雲は、法制化に反対していた。
加賀美に、思い当たる人物がいるという。
井沢は、ミハンに関わるのはきついが、離れるわけにはいかないと。
東堂は心配する。

29日後
加賀美は、26年前の神経ガスの事件にいた。
北見俊哉(上杉柊平)に向かって、「僕が犯した罪を知っているね」

絶対零度。5話、ネタバレでした。

ドラマ、絶対零度、5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度。6話あらすじ。予告動画。キャスト・ゲスト

絶対零度。5話のまとめ、感想、視聴率

絶対零度。5話のまとめ。加賀美の過去

今回の絶対零度の5話は、加賀美たちが、病院に潜入捜査をしますね。

 

そこで、医師が殺されそうになって。これは、山内などの活躍で止めましたが。

真田という医師が、逮捕されます。

しかし、真田はやっていませんでした。

 

その背後には、クラッカーがいるということを、加賀美が知って。

そのクラッカーを探すわけですが。

そこには、ミハンの導入に反対の元総理のことが絡んでいました。

 

そして、そのクラッカーは、北見俊哉(上杉柊平)でした。加賀美が助けた男の子のようです。

というのが、今回の絶対零度の5話でしたね。

絶対零度。5話の感想。加賀美が活躍。山内も活躍

絶対零度の5話は、加賀美の回でしたね。

加賀美は、香坂の父親が行った無差別殺人の事件の現場にいて、男の子を助けました。

その男の子が、北見俊哉で、ミハンの法制化を急がせたくて、今回の医師の殺害を行ったということですね。

 

そして、医師の命を狙った男を、山内が捕まえました。アクションシーンが格好よかったですよね。

絶対零度の5話は、この2人が活躍したという回でした。

 

また、東堂もゲストで出演していました。その後がわかったので、ちょっと安心しますよね。

絶対零度の5話、いろいろと見所が多かった回だと思います。面白かったですね!

絶対零度、5話のTwitterの感想反応まとめ

 

絶対零度、5話の視聴率は、10.6%

ドラマ、絶対零度、5話の視聴率は、どうなるでしょうか。

絶対零度、1話の視聴率は、10.6%でした。2話の視聴率は、10.7%でした。

絶対零度3話の視聴率は、8.6%でした。4話の視聴率は、9.4%でした。

絶対零度、5話の視聴率は、10.6%でした。アップしましたね。

絶対零度。主題歌は、家入レオさんの「未完成」

絶対零度の主題歌は、家入レオさんの「未完成」です。

前作『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の主題歌「もし君を許せたら」も担当しています。良い歌でしたよね。

今作の「未完成」もいい感じの歌ですね。

絶対零度、5話の見逃し配信動画は?

絶対零度の見逃し配信動画は、FODで見られます。

FODは、月額固定の動画見放題のサービスです。

フジテレビ系のドラマやアニメ、バラエティなどが見られます。

絶対零度を見たい方は、FODでどうぞ。

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

絶対零度。最終回。11話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。10話ネタバレ。感想。真犯人の水島はどこに?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。9話ネタバレ。感想。香坂を探す井沢たち。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。8話ネタバレ感想。誰が仕置人なのか?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。7話ネタバレ。感想。女社長が欲しかったものは?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。6話ネタバレ。感想。高校生が専業主婦を殺した理由は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。5話ネタバレ。感想。ミハンと加賀美の関係は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。4話のネタバレ。感想。加害者家族と被害者家族の複雑な関係に。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。3話ネタバレ感想。バレエ界に潜入するミハンチーム。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。2話ネタバレ。感想。女子高生が拉致誘拐されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。1話ネタバレ。感想。5年前の鉄道事故の真相は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。沢村一樹さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

絶対零度の主なキャスト、出演者についてなど

井沢範人(沢村一樹)

未然犯罪潜入捜査班のリーダー、井沢範人は、沢村一樹さんです。

元公安のエリートですが、妻と娘を無残に殺された過去があります。犯罪者に対する怒りが強いために、ときに暴走しそうなところがあります。

このシーズンも、そんな井沢が見られるようです。

山内徹(横山裕)

山内徹は、横山裕さんです。

今回は、監察官として、井沢を監視するという役割を与えられているということです。

井沢を信用しきれないでいる山内がまた見られる感じなのでしょうね。

小田切唯(本田翼)

小田切唯は、本田翼さんが演じます。

高校生の頃に男に襲われた過去から、男性恐怖症となっていますが、今作では、カメラマンの篠田浩輝には、心を開くようです。

格闘技などで自分を鍛えており、男勝りなところがありますが、今作では、違った面も見られるのかもしれません。

吉岡拓海(森永悠希)

吉岡拓海は、森永悠希さんです。

新人研修でミハンに配属されたキャリア警察官とのこと。

年上ですが階級は下の小田切とは度々口論になるということで、あまり小田切とは相性がよくないようです。

篠田浩輝(高杉真宙)

篠田浩輝は、高杉真宙さんが演じます。

小田切が初めて心を開く、スポーツカメラマンということで、小田切唯との恋なども描かれるのでしょうか。

北見俊哉(上杉柊平)

北見俊哉は、上杉柊平さんです。

香坂とともに法務省から派遣されてきた官僚です。

早川誠(マギー)

早川誠は、マギーさんです。前クール同様、捜査一課の刑事ですね。

今作でも、やはりあまりできない刑事というところなのでしょうか。

門田誠(粗品(霜降り明星))

門田誠は、粗品さんが演じます。

上昇志向と野心の強いキャリアの刑事ということです。

捜査一課で研修ということで、早川誠が先輩ということですね。

香坂朱里(水野美紀)

香坂朱里は、水野美紀さんです。

法務省官僚でミハンの統括責任者ということです。

井沢のことは危険人物として考えているようです。また、井沢も、香坂のことは信用できないということで、2人の間には緊張感があり、この2人の関係もどうなるのか。

加賀美聡介(柄本明)

加賀美聡介は、柄本明さんが演じます。

加賀美は、コンピューターに向き合うことに疲れた伝説の天才ハッカーということです。

そんな加賀美は、超マイペースな性格で、捜査への協力も気分次第という自由人ということで、井沢や小田切などとのやりとりも面白そうですね。

絶対零度の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浜田秀哉

企画:稲葉直人
プロデュース:永井麗子、岡本純一
演出:石川淳一、品田俊介、木村真人、小林義則

原作

絶対零度。未然犯罪潜入捜査は、原作はありませんね。

シーズン4ということになります。

ドラマ。絶対零度。未然犯罪潜入捜査。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

以上、絶対零度の5話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

タイトルとURLをコピーしました