絶対零度。1話2話3話4話5話。ネタバレあらすじまとめ。未然犯罪潜入捜査。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

絶対零度。2020年の1話2話3話4話5話。ネタバレあらすじまとめ。未然犯罪潜入捜査。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、絶対零度、2020年、5話まで終わりました。

絶対零度、未然犯罪潜入捜査は、前シーズンからの続きです。やはり、面白いですね。

ここから香坂はどうなっていくのか、井沢はどうするのかなど気になりますが、その前に、1話から5話までのネタバレあらすじなどをまとめておきます。

ドラマ、絶対零度の見逃し配信動画は、FODで見られます ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

↓ 5話4話3話2話1話のネタバレなど

絶対零度。5話ネタバレ。感想。ミハンと加賀美の関係は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。4話のネタバレ。感想。加害者家族と被害者家族の複雑な関係に。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。3話ネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。2話ネタバレ。感想。女子高生が拉致誘拐されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。1話ネタバレ。感想。5年前の鉄道事故の真相は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

絶対零度。1話2話3話4話5話。ネタバレあらすじまとめ。未然犯罪潜入捜査。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。未然犯罪潜入捜査
絶対零度。未然犯罪潜入捜査

絶対零度の主なキャスト、出演者

井沢範人(沢村一樹)
山内徹(横山裕)
小田切唯(本田翼)

吉岡拓海(森永悠希)
篠田浩輝(高杉真宙)
北見俊哉(上杉柊平)

早川誠(マギー)
門田誠(粗品(霜降り明星))

香坂朱里(水野美紀)
加賀美聡介(柄本明)

絶対零度。キャスト。登場人物など。沢村一樹さん主演。横山裕さん、本田翼さん共演

スポンサーリンク

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

絶対零度の1話のネタバレ、あらすじ、結末など

絶対零度。1話ネタバレ。感想。5年前の鉄道事故の真相は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

藤倉が岸本のところに。絶対零度。1話、ネタバレ

小田切は、山内が銃を持っていることを指摘する。
町田が保釈された。

井沢は、町田のところに行く。
井沢は、妻と娘を刺した凶器が送られてきたという。
井沢「お前が知っている真実、全部話せ」

町田の行方がわからなくなったと、香坂が井沢に聞く。
香坂は、宇佐美に面会していた。
井沢「あなたがミハンを志願した本当の理由は?」
香坂「あなたを外して現場を指揮することも視野に入れてます。」

香坂と井沢が、軽くやり合う。
と、香坂に電話。

藤倉が、田代のマンションで田代を襲っている映像。
田代の部屋に行くと、藤倉は、一人で岸本のところに。

昔、藤倉は死のうとしたが、歩美に助けられた。

藤倉は、岸本たちに捕まる。

絶対零度、1話。ネタバレ結末

岸本は、田代も処理すると、藤倉に。
藤倉「田代はやめてくれ、歩美が報われない」

藤倉はクレーンからの廃棄物で押し潰されそうになる。
が、クレーンが止まる。

山内、井沢たちが間に合った。
井沢「あんたが犯した犯罪は、ただの犯罪じゃない。最悪のテロだ」

井沢たちと、男たちが戦う。

岸本「消えてもらいます」
岸本が井沢を拳銃で撃とうとするが、銃を奪う。

逃げる岸本。
そして、母娘の母を刺す。

銃を岸本に投げる井沢。
岸本が井沢を撃とうとすると、山内が岸本を撃つ

そして、井沢が岸本を撃とうとすると、山内が井沢を止めるが、腕にかする。
山内「あんたに一線を越えさせない。俺が止める」

藤倉は、田代に弁護士を続けろと。
田代は、藤倉に陶芸をやれという。歩美がその陶芸が好きだと言っていたと。

町田が遺体で発見される。

64日後
撃たれていたのは、香坂
その横に立つ井沢

絶対零度の2話のネタバレ、結末

絶対零度。2話ネタバレ。感想。女子高生が拉致誘拐されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

捜査を続ける井沢。絶対零度。2話、ネタバレ

香坂が捜査は中止だという。が、井沢は、続けると。
馬場の借金はなくなっていた。海外に高飛びしているはずだという。
井沢は問題になったら、自分を処分すればいいという。

なぜ、明日香は拉致されたのか?
加賀美は、明日香は、池袋のClub Mに行っていたという。

時田夫妻は、Club Mに行く。

小田切が、ホステスとして潜入しようとする。

時田夫妻は、クラブのママに明日香はどこにいるのかと聞く。
ママは、明日香は私に似ていると。
母親が、ナイフを出して、どこにいるんだと。
ママは、知らないという
が、何か知ってそう。

時田明日香の本当の母親は?絶対零度。2話、ネタバレ

時田明日香は、DNA鑑定をしている。

時田夫妻に会いに行く、井沢と山内。興信所の所員として。
母親は、児童相談所に勤めていた。
明日香を買わないかと言われたという。

本当の母親が、店を大きくしたいと金をせびりに来た。
明日香は、それで本当の母親を知った。

クラブのママが連絡していたのは、時田明日香の父親。河田英司。
海外の労働者の斡旋をしている。グローバルヒューマンサービス

山内が潜入する。

河田英司は、明日香の前に現れる。
河田「会いたかった君に」病気でもう長くないという。
申し訳ないと謝ってくる。

しかし、麻酔をかけられる。

明日香はどうなる?絶対零度、2話。ネタバレ、結末

河田は腎不全。

河田の会社は、人身売買をやっている。

河田と明日香は、同じ血液型。
井沢「我が子から臓器を盗むために」

オペされそうになる明日香。
と、そこに、井沢、山内、小田切が現れる。

小田切が、男たちを叩きのめす。

井沢「河田、お前は一つだけいいことをした。お前は彼女を売った。おかげで彼女は、クズの両親から離れることができたよ」

河田は証拠を出せという。
裏のビジネスをやっていた高橋が自供した。
井沢「お前の墓場は、刑務所だ!」

井沢は明日香に「帰る場所がある。君を愛している人がいる。君を待つ家族がいる。」
時田夫妻が、明日香を待っていた。

小田切はグループセラピーに、まだ参加している。

山内は、香坂に、井沢はミハンに必要だと。
山内「ミハンのせいで家族を失ったから井沢さんは、ミハンにすべてをかけている」
香坂「もしもの時に、撃てるんですか、井沢警部補を?」

山内が井沢に電話すると
井沢は「一線を超えたら、撃っていいから、殺してくれ、君が」

61日後
山内が井沢を止めようとする
山内は、銃を構える。
発砲。

絶対零度。3話。ネタバレあらすじ

絶対零度。3話ネタバレ感想。バレエ界に潜入するミハンチーム。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

小田切と篠田がバレエ団で会う。絶対零度。3話、ネタバレ

篠田「公務員て言ってましたよね?名前?」
小田切は、名前を教える。
何かできることなら言ってくれと。

堀脇と瀬川綾乃が付き合っていた、という情報を篠田から得る。

加賀美聡介と山内は、カメラマンから、足達の誹謗中傷は、堀脇がネタ元だと聞く。

早川誠(マギー)に、3年前の自殺の件を、小田切と井沢が聞く。
門田誠(粗品(霜降り明星))は、手柄はこっちがもらう。

堀脇の落ち方がおかしかったと。
頭から落ちた

八尋舞に誰かが手を貸して、ビルから堀脇を落とした?

堀脇を殺したのは、誰?絶対零度、3話のネタバレ

足達が堀脇を殺したと、井沢に。
突き飛ばして頭を打って、自殺に見せかけるために屋上から落としたという。
足達「私が一人でやったことなんです」
井沢「救ってあげられるのは、智花さんだけなんだ」
足達「舞は悪くない。舞は私のために」

八尋舞にメールが送られてくる。
「堀脇を殺したのは、お前だと知っている」と書かれている。

そして、足達舞は、自分が堀脇を突き飛ばして殺してしまったことを思い出す。

絶対零度の3話。ネタバレ、結末

加賀美は、発信元はバレエ団の中にいる、と。
瀬川綾乃が、送っている?

小田切が向かう。が、足達がいない。
が、違うと、彼女が恐れていたのは。

「彼女が自分を殺す。」と小田切。
小田切を見かける吉岡拓海、小田切をつけていく。

八尋舞は、ビルの屋上にいる。
小田切が来るが、足達舞はドアに鍵を閉めてしまう。

小田切「自分の過去から逃げないで」
私も自分の過去から逃げようとしたことがある。
高校生の頃、男性に襲われて、消えてしまいたいと思ったという。
被害者を増やしたくないと、警察官になったと。
小田切「絶望して這い上がった、人間は強くなれる」
扉に体当たりを繰り返す小田切。
吉岡も体当たりする。

ドアを破って、足達を助ける小田切。
小田切「ごめんね、舞ちゃんを逮捕しなくちゃならない」

八尋舞は、足達に会いにいく。八尋は「思い出して良かった」と。

瀬川綾乃の母親が、メールを送って脅していた。

小田切が居酒屋に行くと、香坂が飲んでいる。
香坂「一生受け止められない過去もある」

井沢は、香坂の母親は、法務省の官僚と再婚した。
それ以前のことが出てこないと、井沢
「あなたには公にできない過去がある。」

56日後
小田切は、監察と話している。
小田切は、退職することにしている。

スポンサーリンク

絶対零度。4話ネタバレ。あらすじ結末など

絶対零度。4話のネタバレ。感想。加害者家族と被害者家族の複雑な関係に。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

香坂が潜入。絶対零度。4話、ネタバレ

梶と佐藤奈々にも、インタビュー。
梶は、加害者家族の問題を変えていきたいという。
奈々に、事件が起きてからのことを聞く香坂。

ネットには、住所や写真が晒された。父も会社にいられなくなって、辞めた。
嫌がらせも続いた。

家族と自殺したが、自分だけ助かった。
兄が、本を出版しようとしている。
また、誹謗中傷などが起きている。

杉原が、加害者の支援センターにやってきている。
香坂が呼んでいた。

杉原は、奈々が救ってくれたというが。絶対零度。4話、ネタバレ

杉原は、憎かったと。
奈々は、杉原に謝る。死ぬつもりだと思う
杉原「でも、同じだと思った。これからどうやって生きていくと良いのかわからない」
あなたが私を救ってくれた。
奈々は、新しい家族を作るという。

SNSに佐藤奈々の素性がアップされて、幼稚園にわかってしまった。
杉原は、仕事を休んで、どこかに行っている。

香坂は、バイクの男の家の前にいる。
男は、階段から突き落としたことは知らないという。

杉原がどこにいるかがわからない。
加賀美は、杉原と、階段から突き落とした男を防犯カメラで探す。

正義の告発者という誰かが、SNSのダイレクトメッセージで佐藤奈々のことを告発している。
杉原は、この人間を追いかけている。

梶がSNSでダイレクトメッセージを送っていた。絶対零度。4話。ネタバレ、結末

香坂「笑っていた。彼女の苦しみを喜んでいるように見えた」
梶智明

周囲からの賞賛を得ようとした。

加賀美が、ダイレクトメッセージを送ったのは梶だと特定する。

杉原は、このことを知っていた。

杉原と梶
杉原「あなたの正体はわかっている」
彼女の前から消えなさい

と、奈々がやめて「梶さんは悪くない」という。
奈々「それでもいいの。私なんかと結婚してくれる人、一生出会えない」

香坂が出てくる。
そして、香坂「あなたのような人間は許さない」
梶「わかったよ、婚約解消すればいいんだろ。面倒なの嫌だからさ」
離せと梶が、車の鍵で香坂を攻撃する。

香坂が、梶をひっぱたく
殴ろうとするが、井沢が止める。

梶の正体を、ネットにさらしてた。
井沢「もう2度と、加害者家族を食い物にはさせない」

杉原は、奈々に、おいしいものを食べようと。

香坂は、映画館の前に
追悼慰霊碑に祈る香坂

井沢「26年前、この映画館で、一人の男が神経ガスをまいた。あなたはその犯人の娘だ」
香坂は、過去のことを話す。
今の父は、戸籍を操作した。

井沢「僕は信じるって決めましたよ。あなたの犯罪を未然に防ぎたいという気持ちは本物だ」

防止法案は通らなかった

絶対零度。5話のネタバレ結末

絶対零度。5話ネタバレ。感想。ミハンと加賀美の関係は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

元総理をめぐる事件。絶対零度。5話、ネタバレ

患者の一人に、南雲信俊、元総理がいる。しかし、成功率は低い。
益子がオペを行えば、可能背が高まる。
南雲の情報を探るミハン。

児島祐三(信太昌之)代議士。長年冷遇されている。
早川から電話。真田が落ちそうだと。

香坂朱里(水野美紀)が、真田に、益子医師が無実を信じているという。
香坂は、真田が無実だという証拠をつかむと。

児島の近くで、井沢と吉岡拓海(森永悠希)が、南雲のために医師を殺そうとした人間がいると、犯人は誰なんだろうと。

児島が動き出す。
加賀美が調べようとすると、クラッカーが絡んでいると。

クラッカーが益子を殺そうとしている。絶対零度。5話、ネタバレ

クラッカーは、益子を殺すことを諦めていない。

加賀美「遠隔操作で殺すってことなんだよね。今度はできると。そこら辺が鍵になると思うんだよね」

井沢は、東京医療情報ラボの警備員に会いに行く。
井沢「お前を捕まえに来たんだよ」
加賀美が、インスリポンプから男のパソコンをクラックした。

益子のインスリンポンプは、事前に変えていた。

児島が男に殺されそうになる。
山内と小田切がやってくる。

山内「今度hあ逃げられないぞ」
男はナイフで向かってくる。
山内は、男を締め落とす。

クラッカーは誰?絶対零度、5話。ネタバレ。結末

警備員を、井沢が取り調べる。
井沢は違うと。加賀美は、そのさきにもう一人いると。

東堂と井沢
ミハンにおかしなことが起きているのではと東堂。気になることがあるという。
南雲は、法制化に反対していた。
加賀美に、思い当たる人物がいるという。
井沢は、ミハンに関わるのはきついが、離れるわけにはいかないと。
東堂は心配する。

29日後
加賀美は、26年前の神経ガスの事件にいた。
北見俊哉(上杉柊平)に向かって、「僕が犯した罪を知っているね」

絶対零度、未然犯罪潜入捜査。1話から5話までのネタバレあらすじまとめ

ということで、絶対零度、未然犯罪潜入捜査。1話から5話までのネタバレあらすじをまとめました。

 

登場人物たちの過去が少しずつわかってきています。

香坂の過去、加賀美の過去。

そして、井沢の過去、小田切の過去。

 

そんな中で、香坂は、もう死んでいますよね。

誰が、何のために殺したのか?

絶対零度、未然犯罪潜入捜査は、ここから、後半に入っていきます。どんな展開になるのか。

井沢は、一線を超えてしまうのか?

絶対零度、未然犯罪潜入捜査の後半も楽しみですね!