絶対零度。6話ネタバレ。感想。高校生が専業主婦を殺した理由は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

スポンサーリンク

ドラマ、絶対零度。6話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。未然犯罪潜入捜査は、フジテレビの2020年冬ドラマです。沢村一樹さん主演の刑事ドラマです。

絶対零度の6話は、2020年2月10日(月)夜9時から放送です。

6話は、17歳の高校生・浅井航(清水尋也)が、美術館で出会った26歳の専業主婦・松永由貴(足立梨花)を殺害した事件を、ミハンが再捜査するということでうs。

ミハンでは珍しく、過去の事件を捜査するということになりますね。

絶対零度の6話、どんなストーリー展開になっているのでしょうか。

ということで、絶対零度、6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

ドラマ、絶対零度、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。沢村一樹さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

絶対零度。6話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。未然犯罪潜入捜査。見逃し配信動画。視聴率は?主題歌

絶対零度。6話

絶対零度。6話

絶対零度、6話の主なキャスト、出演者

井沢範人(沢村一樹)
山内徹(横山裕)
小田切唯(本田翼)

吉岡拓海(森永悠希)
篠田浩輝(高杉真宙)
北見俊哉(上杉柊平)

早川誠(マギー)
門田誠(粗品(霜降り明星))

曽根崎正人(浜田学)

香坂朱里(水野美紀)
加賀美聡介(柄本明)

絶対零度。キャスト。登場人物など。沢村一樹さん主演。横山裕さん、本田翼さん共演

絶対零度、6話のゲスト出演者は?

絶対零度の6話のゲスト出演者は、どうなるのでしょう。

浅井航(清水尋也)

松永由貴(足立梨花)

絶対零度の公式Twitterなど

絶対零度の公式Twitter

絶対零度のTwitter

ハッシュタグは、#絶対零度 ですね。

絶対零度。第6話、あらすじ

絶対零度。6話のあらすじ

進学校に通う17歳の高校生・浅井航(清水尋也)が、美術館で出会った26歳の専業主婦・松永由貴(足立梨花)を殺害した上に、遺体をバラバラにしたという世間を騒然とさせたセンセーショナルな事件が起こった。何としても井沢範人(沢村一樹)をミハンチームから追い出したい、公安部部長の曽根崎正人(浜田学)が、既に起こった事件をなぜミハンシステムが探知しなかったのか、リーダーである井沢に責任があると責める。ミハン統括責任者の香坂朱里(水野美紀)は、航が逮捕されているにも関わらず、この事件を調べ直すことをチームに提案。井沢らは、既に起きてしまった事件を捜査することに。

井沢らは、精神科医に扮し、航の精神鑑定を行う。全国模試で1位を取るほどの秀才・航は、井沢の問いに対し、「そんな鑑定で、僕の心が見えるんですか」など挑発的な態度を取る。さらに、動機を問われると「人を殺してみたかった」と告白。航は、由貴の遺体を処理する際、血痕を消すなど完全に証拠隠滅をし、偽装工作を図ったものの、決定的な証拠となった由貴が航のマンションに入っていく際の防犯カメラの映像に関しては、まるで注意を払っていなかった。
彼はただの猟奇殺人犯なのか――!? 航と由貴の間には何があったのか? 井沢と航の対決、潜入捜査で次第に明かされていく航の本性。やがて、ミハンは意外な真相にたどり着く――。

絶対零度

というのが、絶対零度、6話のあらすじです。

ドラマ、絶対零度、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

絶対零度。6話、ネタバレ

起きてしまった事件を捜査する。絶対零度。6話のネタバレ

門田誠(粗品)が逃げている
吉岡拓海(森永悠希)が現れる。

37日前
曽根崎正人(浜田学)は、そろそろ決断しないとなと、香坂朱里(水野美紀)に。
井沢範人(沢村一樹)のプロフィールを握り潰す。

井沢は、病院にいる。
心療内科の藤沢に診てもらっている。

と、篠田浩輝(高杉真宙)がいる。
井沢「多かれ少なかれ、心に傷を持っているもんでしょう」
篠田は、人はなぜ罪を犯すのかと。

吉岡が、みんなに話があるという。
ミハンの捜査から外れたいと。

曽根崎がやってきて。絶対零度。6話。ネタバレ

しかし、曽根崎がやってくる。
17歳のエリート高校生が、バラバラ殺人を起こす。

松永由貴(足立梨花)が殺された。
早川誠(マギー)が、犯人は、浅井航(清水尋也)17歳。
遺体をゴミとして、産廃に持って行って、焼却した。

曽根崎「ミハンはなんでこの事件を防げなかったのか?」
ミハンシステムは探知していない。

加賀美聡介(柄本明)は、答えはAIに聞かないという。
曽根崎は、人材によって変わると。
人材を変える必要があるのではと、井沢と山内に。

事件を調べるミハンチーム。絶対零度、6話。ネタバレ

香坂は、事件をまた調べ直したいと言い出す。

浅井航を、井沢たちが潜入捜査で直接会って調べる。
浅井「そんなことで僕の心が見えるんですか?」
殺してみたかったという。
松永由貴はイメージにぴったりだった

井沢「実際やってみてどうだった?」
浅井「温かいですよ。血は。でも、すぐに冷たくなるんです。」

小田切唯(本田翼)と山内徹(横山裕)は、学校に行って、生徒たちに話を聞く。
浅井が死場所を探していると言っていたと女生徒から。

浅井は、自殺を考えていた様子。

吉岡「もういいんじゃないですか。」
気持ちが続かないから、ミハンから外れたいという。
と、帰ってしまう。

スポンサーリンク

浅井はなぜ死のうとしていたのか?絶対零度。6話、ネタバレ

井沢たちは、浅井に再度会いに行く。
自殺するのになぜ殺人なんか?
浅井「夢をかなえたかった」
もっと殺してみたいと思った。
マンションの防犯カメラには気がつかなかった。他の偽装工作は完璧だった。

死のうと思ったのは、家族に問題があるのかと井沢が聞くと
浅井は、個人の問題だと答える

吉岡は、ここまでだと。
吉岡「皆さん、お世話になりました」

ビルに行く山内と小田切
そこで、浅井を見かけた人がいて、松永と一緒にいたことがわかる。
松永は、料理学校に通っていた。
そのビルの屋上で会っていた。

井沢たちは、松永の夫に話を聞きに行く

松永はDVを受けていた。絶対零度、6話。ネタバレ

夫は、先月妻の妊娠がわかったという。思い悩むことはなかったと。
絵の後ろに、殴った跡がある。

松永由貴は、DVの被害者

浅井の母親も、DVを受けていた。

吉岡は、弟の病院にいる。
そして、山内も。

弟は、神経芽腫だという病気だと吉岡。
最近、容態が悪化している。そばにいて、嘘をついて大丈夫だと言い続けたいと。

山内「犯人の少年も同じだったよ。大切な人を守るために嘘をついてたんだ」

絶対零度。6話、ネタバレ。結末

井沢と浅井
浅井が命を経とうとしていたときに、偶然出会ったのが松永由貴。
ビルの屋上で会うようになった。

吉岡が戻ってくる。
井沢「君は、彼女を殺していない。松永由貴さんは生きている。」
浅井「違う。彼女は、俺が殺したんだ!」

殺人を偽装して、松永を逃がそうとした。
浅井「あなたと会って生きたいと思ったんです。」

井沢「精神疾患だと診断されて、4、5年で出てこられる」

曽根崎と門田
門田が、この件で井沢を追い詰められると曽根崎に提案していた。
曽根崎は、どうするんだと。

門田から吉岡に電話
被害者を保護したいという。

ミハンが危険人物を判定する
松永直哉

門田は、松永直哉にゴルフクラブで倒される。
直哉が、由貴が生きていることに気がついた。

そして、直哉は、ホテルに行く。
直哉は、お前を殺して俺も死ぬ

と、それは吉岡だった。

吉岡が、直哉のことを取り押さえて、小田切が、金的を蹴る。

由貴は、浅井と面会する。
浅井「いいんです。あなたは悪くない」

井沢によると、浅井は情状酌量で解放されるだろうという。

吉岡の弟は、自分が長くないことを知っていた。兄のことを心配だと。

小田切は、篠田浩輝に付き合ってくれと言われる。

篠田から小田切に電話が。
小田切が篠田のところに行くと、篠田が血まみれに。

絶対零度。6話、ネタバレでした。

ドラマ、絶対零度、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度。7話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

絶対零度。6話のまとめ、感想、視聴率

絶対零度。6話のまとめ。偽装殺人を行った理由

絶対零度の6話は、高校生が女性のバラバラ殺人を起こしたということが、ミハンに探知されず。

これを、井沢たちミハンチームが調べます。

 

調べていくと、その高校生は、自殺をしようとしていたことがわかります。

そして、女性とはビルの屋上で出会ったようで。

その女性は、夫からDVを受けていたことがわかり。

 

また、高校生も、母親が夫からDVを受けていました。

この女性を助けるために、高校生は、偽装殺人を行ったということでした。

 

そんなあとで、小田切は、篠田に告白されます。が、篠田は何者かに刺されて、出血していて。

というのが、絶対零度、6話でした。

絶対零度。6話の感想。謎がまだ回収されていないまま

今回の絶対零度は、吉岡の話でもありました。

山内が、吉岡の事情を知って、なんとなく励ましていましたよね。

そして、吉岡は、ミハンをやめないことにしました。良かったですよね!

 

また、篠田に付き合ってくれと告白される小田切。これも良かったですよね!

しかし、篠田は何者かに刺されてしまって。

なんで、こうなりますかね。小田切には、幸せになってほしいところですが。

 

今回の絶対零度は、いろいろと途中で回収されていないことがありますね。最後に回収するのでしょうか。

ハッピーエンドになると良いのですが。

絶対零度、6話のTwitterの感想反応まとめ

 

絶対零度、6話の視聴率は、9.2%

ドラマ、絶対零度、6話の視聴率は、どうなるでしょうか。

絶対零度、1話の視聴率は、10.6%でした。2話の視聴率は、10.7%でした。

絶対零度3話の視聴率は、8.6%でした。4話の視聴率は、9.4%でした。

絶対零度、5話の視聴率は、10.6%でした。6話の視聴率は、9.2%でした。

絶対零度。主題歌は、家入レオさんの「未完成」

絶対零度の主題歌は、家入レオさんの「未完成」です。

前作『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の主題歌「もし君を許せたら」も担当しています。良い歌でしたよね。

今作の「未完成」もいい感じの歌ですね。

絶対零度、6話の見逃し配信動画は?

絶対零度の見逃し配信動画は、FODで見られます。

FODは、月額固定の動画見放題のサービスです。

フジテレビ系のドラマやアニメ、バラエティなどが見られます。

絶対零度を見たい方は、FODでどうぞ。

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

絶対零度。最終回。11話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。10話ネタバレ。感想。真犯人の水島はどこに?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。9話ネタバレ。感想。香坂を探す井沢たち。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。8話ネタバレ感想。誰が仕置人なのか?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。7話ネタバレ。感想。女社長が欲しかったものは?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。6話ネタバレ。感想。高校生が専業主婦を殺した理由は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。4話のネタバレ。感想。加害者家族と被害者家族の複雑な関係に。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。3話ネタバレ感想。バレエ界に潜入するミハンチーム。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。2話ネタバレ。感想。女子高生が拉致誘拐されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。1話ネタバレ。感想。5年前の鉄道事故の真相は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。沢村一樹さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

絶対零度の主なキャスト、出演者についてなど

井沢範人(沢村一樹)

未然犯罪潜入捜査班のリーダー、井沢範人は、沢村一樹さんです。

元公安のエリートですが、妻と娘を無残に殺された過去があります。犯罪者に対する怒りが強いために、ときに暴走しそうなところがあります。

このシーズンも、そんな井沢が見られるようです。

山内徹(横山裕)

山内徹は、横山裕さんです。

今回は、監察官として、井沢を監視するという役割を与えられているということです。

井沢を信用しきれないでいる山内がまた見られる感じなのでしょうね。

小田切唯(本田翼)

小田切唯は、本田翼さんが演じます。

高校生の頃に男に襲われた過去から、男性恐怖症となっていますが、今作では、カメラマンの篠田浩輝には、心を開くようです。

格闘技などで自分を鍛えており、男勝りなところがありますが、今作では、違った面も見られるのかもしれません。

吉岡拓海(森永悠希)

吉岡拓海は、森永悠希さんです。

新人研修でミハンに配属されたキャリア警察官とのこと。

年上ですが階級は下の小田切とは度々口論になるということで、あまり小田切とは相性がよくないようです。

篠田浩輝(高杉真宙)

篠田浩輝は、高杉真宙さんが演じます。

小田切が初めて心を開く、スポーツカメラマンということで、小田切唯との恋なども描かれるのでしょうか。

北見俊哉(上杉柊平)

北見俊哉は、上杉柊平さんです。

香坂とともに法務省から派遣されてきた官僚です。

早川誠(マギー)

早川誠は、マギーさんです。前クール同様、捜査一課の刑事ですね。

今作でも、やはりあまりできない刑事というところなのでしょうか。

門田誠(粗品(霜降り明星))

門田誠は、粗品さんが演じます。

上昇志向と野心の強いキャリアの刑事ということです。

捜査一課で研修ということで、早川誠が先輩ということですね。

香坂朱里(水野美紀)

香坂朱里は、水野美紀さんです。

法務省官僚でミハンの統括責任者ということです。

井沢のことは危険人物として考えているようです。また、井沢も、香坂のことは信用できないということで、2人の間には緊張感があり、この2人の関係もどうなるのか。

加賀美聡介(柄本明)

加賀美聡介は、柄本明さんが演じます。

加賀美は、コンピューターに向き合うことに疲れた伝説の天才ハッカーということです。

そんな加賀美は、超マイペースな性格で、捜査への協力も気分次第という自由人ということで、井沢や小田切などとのやりとりも面白そうですね。

絶対零度の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浜田秀哉

企画:稲葉直人
プロデュース:永井麗子、岡本純一
演出:石川淳一、品田俊介、木村真人、小林義則

原作

絶対零度。未然犯罪潜入捜査は、原作はありませんね。

シーズン4ということになります。

ドラマ。絶対零度。未然犯罪潜入捜査。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

以上、絶対零度の6話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

タイトルとURLをコピーしました