絶対零度。7話ネタバレ。感想。女社長が欲しかったものは?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

ドラマ、絶対零度。7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。未然犯罪潜入捜査は、フジテレビの2020年冬ドラマです。沢村一樹さん主演の刑事ドラマです。

絶対零度の7話は、2020年2月17日(月)夜9時から放送です。

7話は、フィットネスクラブの社長、仁科紗耶香(佐藤江梨子)がミハンに危険人物としてあげてくるということです。

井沢範人(沢村一樹)たち、ミハンチームは、早速調べるようですが。

絶対零度の7話、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、絶対零度、7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

ドラマ、絶対零度、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。沢村一樹さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

絶対零度。7話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。未然犯罪潜入捜査。見逃し配信動画。視聴率は?主題歌

絶対零度。7話

絶対零度。7話

絶対零度、7話の主なキャスト、出演者

井沢範人(沢村一樹)
山内徹(横山裕)
小田切唯(本田翼)

吉岡拓海(森永悠希)
篠田浩輝(高杉真宙)
北見俊哉(上杉柊平)

早川誠(マギー)
門田誠(粗品(霜降り明星))

曽根崎正人(浜田学)

香坂朱里(水野美紀)
加賀美聡介(柄本明)

絶対零度。キャスト。登場人物など。沢村一樹さん主演。横山裕さん、本田翼さん共演

絶対零度、7話のゲスト出演者は?

絶対零度の7話のゲスト出演者は、どうなるのでしょう。

仁科紗耶香(佐藤江梨子)

輝幸(青戸昭憲)

辰巳(阿部亮平)

江波(本宮泰風)

絶対零度の公式Twitterなど

絶対零度の公式Twitter

絶対零度のTwitter

ハッシュタグは、#絶対零度 ですね。

絶対零度。第7話、あらすじ

絶対零度。第7話、あらすじ

ミハンルームで作業をしていた香坂(水野美紀)は、やってきた井沢(沢村一樹)に声をかける。香坂は、家族を持ってはいけないと思って生きてきた自分には井沢が抱えている悲しみを共有できないかもしれないが、犯罪を未然に防ぎたいという思いは一緒だと言うと、あなたとならミハンの法制化を実現できると思っている、と続けた。香坂は、間もなく開催される東京サミットと、その後に控えるオリンピックがミハンの重要性をアピールする良い機会だと捉えていた。

井沢たちは、大手フィットネスクラブの社長・仁科紗耶香(佐藤江梨子)を危険人物として捜査する。紗耶香は、5年前に起きた強盗殺人事件で社長だった夫の輝幸(青戸昭憲)を殺され、自身も瀕死の重傷を負った被害者だった。輝幸の死後、会社を引き継いだ紗耶香は、着実に業績を伸ばして経営者としての才能を発揮していたが、検出されない危険な毒物を密かに入手していた。

井沢はスポーツインストラクターとして、山内(横山裕)と小田切(本田翼)は、ジムの会員として潜入捜査を始める。最初に捜査線上に浮んだのは、紗耶香の会社が所有する実業団チームでコーチを務める辰巳(阿部亮平)だ。辰巳は、紗耶香を脅迫し、金銭を要求していた。しかし、調査を進めると、彼は男気のある性格で、お金にも困っていないことがわかる。一方、山内たちは、紗耶香の秘書・江波(本宮泰風)が格闘技経験者であることを見抜く。彼女はいったい誰を殺そうとしているのか――!?

絶対零度

というのが、絶対零度、7話のあらすじです。

ドラマ、絶対零度、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

絶対零度。7話、ネタバレ

大手フィットネスクラブの社長・仁科紗耶香が危険人物。絶対零度。7話のネタバレ

2017年
井沢範人(沢村一樹)は、娘の、のぞみの授業参観があると。
井沢は行くと約束する。

しかし、捜査で行けない。
のぞみは、死なないでと、井沢に。

現在
ミハンルーム
香坂朱里(水野美紀)は、家族を持っては行けないと思って生きてきた。
未然に犯罪を防ぎたいと、ミハンの法制化を、井沢となら実現できると思っているという。
心療内科のおすすめリストを渡す。

北見俊哉(上杉柊平)がやってくる。
法案の修正案と東京サミットの資料を持ってくる

サミットの防犯に協力すると、香坂は、ミハンチームに告げる。

フィットネスクラブの社長、仁科紗耶香(佐藤江梨子)が、危険人物。
夫は、殺されたあと、紗耶香が社長になった。

20分で毒性がなくなる毒がある。

実業団のコーチ、辰巳勇吾(阿部亮平)と揉めていた。

フィットネスクラブに潜入捜査。絶対零度。7話、ネタバレ

フィットネスクラブに潜入捜査。
井沢はインストラクターとして潜入。

井沢は、紗耶香に心も強いというが、紗耶香は強くなんかないと答える。

ボディガードの江波(本宮泰風)は何か格闘技をやっている。

辰巳が紗耶香に会いにくる。
金で解決してもいいと、辰巳
1週間待つ。

篠田浩輝(高杉真宙)が、辰巳の写真を撮っていた。
小田切唯(本田翼)が会いに行く。
篠田によると、仁科の夫が、辰巳の恩人。
辰巳は、そんなことをする人ではない血、篠田。

篠田が、小田切に写真を渡す。
小田切は、この間の返事は、もう少し待ってくれという。

仁科紗耶香は、科捜研の真鍋と会っている。絶対零度7話。ネタバレ

浦安のマリーナ。
仁科紗耶香がいる。
真鍋哲郎(宮川一郎太)。科捜研の人間。事件の血液鑑定を担当した人間。

10年前
山内徹(横山裕)は、真鍋を以前から知っている。
真鍋は、真面目な人間だと。

井沢と吉岡拓海(森永悠希)が、早川誠(マギー)に会いに行くと、門田誠(粗品)が協力したらと言い出す。
真鍋が事件現場がおかしいと言い出した。
しかし、問題ないと。

加賀美聡介(柄本明)と吉岡は、小説家として、仁科紗耶香と同じ時期にフィットネスクラブに入った女性2人に話を聞く。
夫の輝幸(青戸昭憲)は、付き合っていた女性がいたという。しかし、アレルギーで亡くなった
その後、仁科紗耶香と付き合って、妊娠したが、婚約した後に、流産した。

スポンサーリンク

仁科紗耶香が殺そうとしているのは。絶対零度。7話、ネタバレ

亡くなったのは、安斎貴美子。仁科紗耶香と同級生
真鍋には、心臓病の息子がいた。その後、心臓移植で5000万円がかかった。
仁科紗耶香は、その病院にも行っていた。

篠田が、小田切を連れて、辰巳に会いに行く。
小田切「恐喝していましたよね。わかっています。亡くなった輝幸さんのためだということを」
輝幸は、紗耶香のことを調べていた。

辰巳は、1ヶ月前、真鍋を墓参りで見かけた。
真鍋が何かを知っていると思って、真実を話して欲しいと
こんばん会う予定。

仁科紗耶香は、こちらの動きに気づいている。
辰巳の家に、盗聴器が仕掛けられていた。
紗耶香は、ターゲットを真鍋に変えた。

真鍋と仁科紗耶香。絶対零度、7話。ネタバレ

真鍋は、これ以上隠しきれないと、仁科紗耶香に。
紗耶香は、運が悪かったからだと。
自分の手で人生を切り開くしかないという。
真鍋「間違っている。最悪の選択をしたんだ。そして私も」

山内たちは、真鍋たちのもとに向かっている。

紗耶香は、真鍋の息子が真実を知ったら、殺人で得たお金だと自殺を考えるかもと。

と、井沢がやってくる。

吉岡が、毒物を探す。

山内と小田切がやってくる。
江南と戦う。
山内が江南を気絶させる。

真鍋が。絶対零度、7話。ネタバレ。結末

真鍋「私は弱い人間です」
タバコを吸おうとする真鍋。タバコに毒が入っている。

タバコを吸って倒れる真鍋。
仁科紗耶香「私を捕まえるつもり、でも証拠がない」

紗耶香が、輝幸を殺していた。

タバコから毒物は出ない

香坂は、山内に、井沢の家に妻と娘の血痕がついたナイフが送られてきたことを教える。

宇佐美が井沢の家についた時には、先客がいた。
井沢「そいつは一体誰なんだろうね」
山内「井沢さん、あなたは一人じゃない。俺がいます。ミハンのみんながいます」

曽根崎正人(浜田学)と香坂
井沢は人殺しだという。

何者かに殺される、仁科紗耶香。

絶対零度。7話、ネタバレでした。

ドラマ、絶対零度、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度。8話のあらすじ予告動画。キャストゲスト

絶対零度。7話のまとめ、感想、視聴率

絶対零度。7話のまとめ。女社長が危険人物

今回の絶対零度の7話は、フィットネスクラブの女社長が危険人物として、ミハンに提示されます

そして、潜入捜査する、ミハンチーム。

 

どうも、辰巳という男を殺そうとしているということです。

その男は、女社長を脅していました。

そんな中、女社長が、科捜研の男と会います。

 

科捜研の男は、子供のためにお金が必要で。

女社長が犯した事件を黙っている代わりにお金をもらっていたということでした。

そして、その科捜研の男は、女社長に殺されてしまって。

 

しかし、証拠がなく、女社長を逮捕できず。

ところが、その女社長は、何者かに殺されてしまいました。

というのが、絶対零度、7話のまとめです。

絶対零度。7話の感想。女社長がひどい

ドラマ、絶対零度の7話。

今回は、女社長がひどいですね。

女友達、社長、科捜研の男と、3人を殺しています。

それも、運が悪かったということで。悪女というよりも、悪人という感じでしたね。

こんな人間がいたら、やばいですよね。というのが、まずは、絶対零度、7話の感想です。

 

また、ミハンが見つけた人物たちが殺されているようです。

誰の仕業なのか?

井沢が怪しいですけれど、違いそうですよね。

一体誰が。

そして、井沢の妻と娘を殺したのは誰なのか。気になります。

ということで、絶対零度の8話以降、どうなるのか。

絶対零度、7話のTwitterの感想反応まとめ

 

絶対零度、7話の視聴率は、9.7%

ドラマ、絶対零度、7話の視聴率は、どうなるでしょうか。

絶対零度、1話の視聴率は、10.6%でした。2話の視聴率は、10.7%でした。

絶対零度3話の視聴率は、8.6%でした。4話の視聴率は、9.4%でした。

絶対零度、5話の視聴率は、10.6%でした。6話の視聴率は、9.2%でした。

絶対零度、7話の視聴率は、9.7%でした。

絶対零度。主題歌は、家入レオさんの「未完成」

絶対零度の主題歌は、家入レオさんの「未完成」です。

前作『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の主題歌「もし君を許せたら」も担当しています。良い歌でしたよね。

今作の「未完成」もいい感じの歌ですね。

絶対零度、7話の見逃し配信動画は?

絶対零度の見逃し配信動画は、FODで見られます。

FODは、月額固定の動画見放題のサービスです。

フジテレビ系のドラマやアニメ、バラエティなどが見られます。

絶対零度を見たい方は、FODでどうぞ。

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

絶対零度。最終回。11話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。10話ネタバレ。感想。真犯人の水島はどこに?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。9話ネタバレ。感想。香坂を探す井沢たち。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。8話ネタバレ感想。誰が仕置人なのか?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。7話ネタバレ。感想。女社長が欲しかったものは?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。6話ネタバレ。感想。高校生が専業主婦を殺した理由は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。5話ネタバレ。感想。ミハンと加賀美の関係は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。4話のネタバレ。感想。加害者家族と被害者家族の複雑な関係に。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。3話ネタバレ感想。バレエ界に潜入するミハンチーム。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。2話ネタバレ。感想。女子高生が拉致誘拐されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。1話ネタバレ。感想。5年前の鉄道事故の真相は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。沢村一樹さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

絶対零度の主なキャスト、出演者についてなど

井沢範人(沢村一樹)

未然犯罪潜入捜査班のリーダー、井沢範人は、沢村一樹さんです。

元公安のエリートですが、妻と娘を無残に殺された過去があります。犯罪者に対する怒りが強いために、ときに暴走しそうなところがあります。

このシーズンも、そんな井沢が見られるようです。

山内徹(横山裕)

山内徹は、横山裕さんです。

今回は、監察官として、井沢を監視するという役割を与えられているということです。

井沢を信用しきれないでいる山内がまた見られる感じなのでしょうね。

小田切唯(本田翼)

小田切唯は、本田翼さんが演じます。

高校生の頃に男に襲われた過去から、男性恐怖症となっていますが、今作では、カメラマンの篠田浩輝には、心を開くようです。

格闘技などで自分を鍛えており、男勝りなところがありますが、今作では、違った面も見られるのかもしれません。

吉岡拓海(森永悠希)

吉岡拓海は、森永悠希さんです。

新人研修でミハンに配属されたキャリア警察官とのこと。

年上ですが階級は下の小田切とは度々口論になるということで、あまり小田切とは相性がよくないようです。

篠田浩輝(高杉真宙)

篠田浩輝は、高杉真宙さんが演じます。

小田切が初めて心を開く、スポーツカメラマンということで、小田切唯との恋なども描かれるのでしょうか。

北見俊哉(上杉柊平)

北見俊哉は、上杉柊平さんです。

香坂とともに法務省から派遣されてきた官僚です。

早川誠(マギー)

早川誠は、マギーさんです。前クール同様、捜査一課の刑事ですね。

今作でも、やはりあまりできない刑事というところなのでしょうか。

門田誠(粗品(霜降り明星))

門田誠は、粗品さんが演じます。

上昇志向と野心の強いキャリアの刑事ということです。

捜査一課で研修ということで、早川誠が先輩ということですね。

香坂朱里(水野美紀)

香坂朱里は、水野美紀さんです。

法務省官僚でミハンの統括責任者ということです。

井沢のことは危険人物として考えているようです。また、井沢も、香坂のことは信用できないということで、2人の間には緊張感があり、この2人の関係もどうなるのか。

加賀美聡介(柄本明)

加賀美聡介は、柄本明さんが演じます。

加賀美は、コンピューターに向き合うことに疲れた伝説の天才ハッカーということです。

そんな加賀美は、超マイペースな性格で、捜査への協力も気分次第という自由人ということで、井沢や小田切などとのやりとりも面白そうですね。

絶対零度の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浜田秀哉

企画:稲葉直人
プロデュース:永井麗子、岡本純一
演出:石川淳一、品田俊介、木村真人、小林義則

原作

絶対零度。未然犯罪潜入捜査は、原作はありませんね。

シーズン4ということになります。

ドラマ。絶対零度。未然犯罪潜入捜査。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

以上、絶対零度の7話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

タイトルとURLをコピーしました