絶対零度。8話ネタバレ感想。誰が仕置人なのか?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ドラマ、絶対零度。8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。未然犯罪潜入捜査は、フジテレビの2020年冬ドラマです。沢村一樹さん主演の刑事ドラマです。

絶対零度の8話は、2020年2月24日(月)夜9時から放送です。

8話は、ミハンが探知していたものの、捜査できていなかった3人の危険人物が失踪。

曽根崎正人(浜田学)に疑われる井沢範人(沢村一樹)。誰が殺しているのか。

絶対零度の8話、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、絶対零度、8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

ドラマ、絶対零度、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。沢村一樹さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク
  1. 絶対零度。8話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。未然犯罪潜入捜査。見逃し配信動画。視聴率は?主題歌
    1. 絶対零度、8話の主なキャスト、出演者
    2. 絶対零度、8話のゲスト出演者は?
    3. 絶対零度の公式Twitterなど
  2. 絶対零度。第8話、あらすじ
    1. 絶対零度。第8話、あらすじ
  3. 絶対零度。8話、ネタバレ
    1. 仕置人が再び?絶対零度。8話のネタバレ
      1. 誰が、仕置きしているのか?絶対零度。8話。ネタバレ
      2. カメラに映っていたが。絶対零度。8話、ネタバレ
    2. 北見は犯人じゃない?絶対零度。8話、ネタバレ
      1. 北見が危険人物として予測される。絶対零度、8話。ネタバレ
      2. 香坂がテロリスト?絶対零度。8話のネタバレ。結末
  4. 絶対零度。8話のまとめ、感想、視聴率
    1. 絶対零度。8話のまとめ。誰が仕置人なのか
    2. 絶対零度。8話、感想。小田切の写真に写っていた男は?
    3. 絶対零度、8話のTwitterの感想反応まとめ
    4. 絶対零度、8話の視聴率は、9.5%
    5. 絶対零度。主題歌は、家入レオさんの「未完成」
    6. 絶対零度、8話の見逃し配信動画は?
    7. 絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. 絶対零度の主なキャスト、出演者についてなど
      1. 井沢範人(沢村一樹)
      2. 山内徹(横山裕)
      3. 小田切唯(本田翼)
      4. 吉岡拓海(森永悠希)
      5. 篠田浩輝(高杉真宙)
      6. 北見俊哉(上杉柊平)
      7. 早川誠(マギー)
      8. 門田誠(粗品(霜降り明星))
      9. 香坂朱里(水野美紀)
      10. 加賀美聡介(柄本明)
    9. 絶対零度の脚本、演出、プロデューサーなど
    10. 原作

絶対零度。8話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。未然犯罪潜入捜査。見逃し配信動画。視聴率は?主題歌

絶対零度。8話
絶対零度。8話

絶対零度、8話の主なキャスト、出演者

井沢範人(沢村一樹)
山内徹(横山裕)
小田切唯(本田翼)

吉岡拓海(森永悠希)
篠田浩輝(高杉真宙)
北見俊哉(上杉柊平)

早川誠(マギー)
門田誠(粗品(霜降り明星))

曽根崎正人(浜田学)

香坂朱里(水野美紀)
加賀美聡介(柄本明)

絶対零度。キャスト。登場人物など。沢村一樹さん主演。横山裕さん、本田翼さん共演

絶対零度、8話のゲスト出演者は?

絶対零度の8話のゲスト出演者は、どうなるのでしょう。

 

絶対零度の公式Twitterなど

絶対零度の公式Twitter

絶対零度のTwitter

ハッシュタグは、#絶対零度 ですね。

絶対零度。第8話、あらすじ

絶対零度。第8話、あらすじ

ミハンが探知していたものの、捜査できていなかった3人の危険人物が失踪していた。地権者から土地をだまし取り、殺害しようとしていた不動産詐欺師、借金を返せない相手に保険金をかけて殺そうとしたSNS闇金の経営者、水上バイクで女性をひき殺した事故をもみ消したうえ目撃者の命まで狙った政治家の息子――。

井沢(沢村一樹)たちの元へやってきた公安部部長の曽根崎(浜田学)は、かつて、法で裁けない犯罪者を闇に葬っていたミハン捜査員の田村薫巡査部長の話を持ち出し、その役目が引き継がれていると指摘する。実は、井沢たちが逮捕することが出来なかった大手フィットネスクラブ社長の仁科紗耶香(佐藤江梨子)も失踪していた。凶悪犯が拉致され、殺害されている――!? ミハンメンバーの誰かが一連の連続失踪事件に関わっているのか――まるで井沢が犯人だと言わんばかりの口ぶりで話す曽根崎。それに対して香坂(水野美紀)は、ミハンメンバーの中に殺人者がいないことを証明するために真相を突き止める、と宣言する。

3件の失踪者を調べると、彼らが拉致されたと思われる場所には、いずれも防犯カメラがなかった。だがミハンは、ドライブレコーダーなど足を使った捜査で、犯人と思しき人間が映った画像を入手する。その画像とミハンメンバーを歩容認証で照合してみる。

浮かび上がる意外な人物。犯人はいったい誰なのか――!?
そして、物語は未来の謎へと繋がっていく――。

絶対零度

というのが、絶対零度、8話のあらすじです。

ドラマ、絶対零度、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

絶対零度。8話、ネタバレ

仕置人が再び?絶対零度。8話のネタバレ

小田切唯(本田翼)と篠田浩輝(高杉真宙)
小田切が、篠田にこの間の返事、よろしくお願いします、と。
篠田「それってOKってことですかね?」
小田切「はい」
篠田「こちらこそ、よろしくお願いします。」
と、手を繋ぐ2人。

小田切のスマホが鳴って、呼び出し。

小田切は、ミハンチームのみんなに、本性を見せていないのかと。

曽根崎正人(浜田学)が来ている。
田村薫の話を始める。
犯罪者を殺して行った。最後には自殺。

仕置き人が引き継がれていたという。

仁科紗耶香(佐藤江梨子)も疾走している。殺害した可能性が高い。
加賀美聡介(柄本明)は、外部からは入れないと。

曽根崎「井沢だと思うよな?」
山内徹(横山裕)「井沢さんじゃない」

香坂朱里(水野美紀)は、誰かを突き止めると。

誰が、仕置きしているのか?絶対零度。8話。ネタバレ

サミットとオリンピックを成功させると、閣議。
南雲がミハンの法制化に難色を示している。

北見俊哉(上杉柊平)は、香坂に、犯人は井沢かと聞くが、香坂は、私たちが突き止めると。

井沢と吉岡拓海(森永悠希)が、仁科紗耶香が消えた現場に行く。
井沢は、僕ならここでやると。
井沢は、ここからは、単独で動くという。

吉岡は、山内と小田切のところに
他の3件は、悪党が殺されていた。
山内は、井沢はやっていないと。俺たちは、ミハンを法制化に導くことで、井沢さんの救いになるはずだという

防犯カメラがないところで、拉致されてる。
車のドライブレコーダーを見ていこうと。

カメラに映っていたが。絶対零度。8話、ネタバレ

井沢は、町田が殺された場所にいる。
そこに香坂が来る。
町田は、冤罪でミハンが殺してしまったことをマスコミにリークしようとしていた。
町田が殺されたことで、ミハンが守られたのかも。

香坂「法制化された後も、ミハンにいてください」
井沢「僕が犯人かもしれないのに」
香坂は、井沢が必要だと。

イノシシ駆除のために、ビデオを撮影していた。
山内たちも、見つけた来た。
人が映っていた。
が、誰だかわからない。

歩様認証システムを使おうという井沢。
歩き方で人物の特定ができると。
同一人物

ミハンメンバーと同じか、照合していく。
誰とも一致しない。
加賀美が、過去のデータと照合していくことになる。

スポンサーリンク

北見は犯人じゃない?絶対零度。8話、ネタバレ

犯人の車が映り込んでいる映像を見つけた。
どこに向かったかを探る。

と、仁科紗耶香の遺体が見つかる。

歩様認証データが消えている。
北見がやってきたと、吉岡。

加賀美が北見の居場所を探す。
北見のデータは、全て消えている。
井沢「彼じゃない。彼は、犯人を庇おうとしている」

井沢と吉岡が、北見の部屋に行くが、誰もいない。

北見が危険人物として予測される。絶対零度、8話。ネタバレ

加賀美がデータを復元した。
7年前、北見はミハンに接点があった。
危険人物に命を狙われていた。
ストーカーされた女性を助けたら、ストーカーに命を狙われた。
そのストーカーは、何者かに階段から落とされて死んだ。

ミハンが、北見が危険人物として予測。
北見が出入りしていた施設がわかって、山内と小田切が向かう。

香坂がテロリスト?絶対零度。8話のネタバレ。結末

そこは、加賀美がいた場所。

北見が、加賀美を銃を向ける。
加賀美「なぜミハンに志願したのか」
映画館の神経ガスの事件。
加賀美「僕が犯した罪を君は知っているね?」
北見「あの人は罪なんかじゃない」

と、香坂がやってくる。投降しろというが、逃げられてしまう。
井沢が、北見を捕まえる。
井沢「君には聞きたいことがたくさんある」

井沢が北見を取り調べる
井沢「君の背後にいる人間は誰だ?」

香坂と加賀美
加賀美は、彼のことを探しているという。彼とは、加賀美が昔、映画館のガスの事件で助けた少年。

ペーパーカンパニーが、トキサミシンという化学物質を購入していたという。
爆弾を作ることができる。
加賀美が、トラックが出入りしている場所を特定。
井沢たちは、そこに向かう。

爆弾を作った形跡はあるが、爆弾はない。
井沢「これはテロだ」
東京サミットを狙っている。

テロのデータが香坂のタブレットから出てくる。
香坂がテロに関わっている?

東京サミット当日
8時間後
香坂が死んでいる。その隣に井沢が立っている。

曽根崎が井沢を殺せと。
ミハンルームの前に、井沢がやってくる

絶対零度。8話、ネタバレでした。

ドラマ、絶対零度、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度。9話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

絶対零度。8話のまとめ、感想、視聴率

絶対零度。8話のまとめ。誰が仕置人なのか

絶対零度の8話は、誰かがミハンが見つけた危険人物で逃れた人間を殺している。

ということで、これが誰なのかを、香坂や井沢たちミハンチームが探しますね。

北見だったのかと思いきや、北見は、誰かをかばっていたようで。

 

そんな中、東京サミットを狙ったテロの可能性が出てきて。

爆弾を探しに行く、井沢たち。

そして、香坂は、どこかに行ってしまう。

香坂もテロリストだったのか?

というのが絶対零度の8話です。

絶対零度。8話、感想。小田切の写真に写っていた男は?

篠田が撮影した小田切の写真に写っていた男が、テロリストっぽいですよね。

そして、この男が誰なのか。

香坂と関係があるのでしょうか。

 

また、井沢は、香坂を殺したようになっていますが、どうなのでしょう。

そして、井沢は、曽根崎を襲うようですが。

どういうことなのか。

少しずつわかってきた絶対零度。

鍵を握っているのは、テロリストの男ですよね。これが、誰なのか、香坂と関係があるのかないのか。

ということで、絶対零度の9話、どんな話になっているのか気になります。

絶対零度、8話のTwitterの感想反応まとめ

 

絶対零度、8話の視聴率は、9.5%

ドラマ、絶対零度、8話の視聴率は、どうなるでしょうか。

絶対零度、1話の視聴率は、10.6%でした。2話の視聴率は、10.7%でした。

絶対零度3話の視聴率は、8.6%でした。4話の視聴率は、9.4%でした。

絶対零度、5話の視聴率は、10.6%でした。6話の視聴率は、9.2%でした。

絶対零度、7話の視聴率は、9.7%でした。8話の視聴率は、9.5%でした。

絶対零度。主題歌は、家入レオさんの「未完成」

絶対零度の主題歌は、家入レオさんの「未完成」です。

前作『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の主題歌「もし君を許せたら」も担当しています。良い歌でしたよね。

今作の「未完成」もいい感じの歌ですね。

絶対零度、8話の見逃し配信動画は?

絶対零度の見逃し配信動画は、FODで見られます。

FODは、月額固定の動画見放題のサービスです。

フジテレビ系のドラマやアニメ、バラエティなどが見られます。

絶対零度を見たい方は、FODでどうぞ。

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

絶対零度。最終回。11話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。10話ネタバレ。感想。真犯人の水島はどこに?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。9話ネタバレ。感想。香坂を探す井沢たち。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。8話ネタバレ感想。誰が仕置人なのか?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。7話ネタバレ。感想。女社長が欲しかったものは?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。6話ネタバレ。感想。高校生が専業主婦を殺した理由は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。5話ネタバレ。感想。ミハンと加賀美の関係は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。4話のネタバレ。感想。加害者家族と被害者家族の複雑な関係に。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。3話ネタバレ感想。バレエ界に潜入するミハンチーム。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。2話ネタバレ。感想。女子高生が拉致誘拐されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。1話ネタバレ。感想。5年前の鉄道事故の真相は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。沢村一樹さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

絶対零度の主なキャスト、出演者についてなど

井沢範人(沢村一樹)

未然犯罪潜入捜査班のリーダー、井沢範人は、沢村一樹さんです。

元公安のエリートですが、妻と娘を無残に殺された過去があります。犯罪者に対する怒りが強いために、ときに暴走しそうなところがあります。

このシーズンも、そんな井沢が見られるようです。

山内徹(横山裕)

山内徹は、横山裕さんです。

今回は、監察官として、井沢を監視するという役割を与えられているということです。

井沢を信用しきれないでいる山内がまた見られる感じなのでしょうね。

小田切唯(本田翼)

小田切唯は、本田翼さんが演じます。

高校生の頃に男に襲われた過去から、男性恐怖症となっていますが、今作では、カメラマンの篠田浩輝には、心を開くようです。

格闘技などで自分を鍛えており、男勝りなところがありますが、今作では、違った面も見られるのかもしれません。

吉岡拓海(森永悠希)

吉岡拓海は、森永悠希さんです。

新人研修でミハンに配属されたキャリア警察官とのこと。

年上ですが階級は下の小田切とは度々口論になるということで、あまり小田切とは相性がよくないようです。

篠田浩輝(高杉真宙)

篠田浩輝は、高杉真宙さんが演じます。

小田切が初めて心を開く、スポーツカメラマンということで、小田切唯との恋なども描かれるのでしょうか。

北見俊哉(上杉柊平)

北見俊哉は、上杉柊平さんです。

香坂とともに法務省から派遣されてきた官僚です。

早川誠(マギー)

早川誠は、マギーさんです。前クール同様、捜査一課の刑事ですね。

今作でも、やはりあまりできない刑事というところなのでしょうか。

門田誠(粗品(霜降り明星))

門田誠は、粗品さんが演じます。

上昇志向と野心の強いキャリアの刑事ということです。

捜査一課で研修ということで、早川誠が先輩ということですね。

香坂朱里(水野美紀)

香坂朱里は、水野美紀さんです。

法務省官僚でミハンの統括責任者ということです。

井沢のことは危険人物として考えているようです。また、井沢も、香坂のことは信用できないということで、2人の間には緊張感があり、この2人の関係もどうなるのか。

加賀美聡介(柄本明)

加賀美聡介は、柄本明さんが演じます。

加賀美は、コンピューターに向き合うことに疲れた伝説の天才ハッカーということです。

そんな加賀美は、超マイペースな性格で、捜査への協力も気分次第という自由人ということで、井沢や小田切などとのやりとりも面白そうですね。

絶対零度の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浜田秀哉

企画:稲葉直人
プロデュース:永井麗子、岡本純一
演出:石川淳一、品田俊介、木村真人、小林義則

原作

絶対零度。未然犯罪潜入捜査は、原作はありませんね。

シーズン4ということになります。

ドラマ。絶対零度。未然犯罪潜入捜査。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

以上、絶対零度の8話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー