絶対零度。9話ネタバレ。感想。香坂を探す井沢たち。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

ドラマ、絶対零度。9話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。未然犯罪潜入捜査は、フジテレビの2020年冬ドラマです。沢村一樹さん主演の刑事ドラマです。

絶対零度の9話は、2020年3月2日(月)夜9時から放送です。

9話は、香坂朱里(水野美紀)は、テロリストのことを調べていた。

そして、元傭兵の里谷隆一(高岩成二)の情報が出てきて。

井沢範人(沢村一樹)は、香坂の元に急ぎます。

絶対零度の9話、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、絶対零度、9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

ドラマ、絶対零度、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。沢村一樹さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

絶対零度。9話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。未然犯罪潜入捜査。見逃し配信動画。視聴率は?主題歌

絶対零度。9話

絶対零度。9話

絶対零度、9話の主なキャスト、出演者

井沢範人(沢村一樹)
山内徹(横山裕)
小田切唯(本田翼)

吉岡拓海(森永悠希)
篠田浩輝(高杉真宙)
北見俊哉(上杉柊平)

早川誠(マギー)
門田誠(粗品(霜降り明星))

曽根崎正人(浜田学)

香坂朱里(水野美紀)
加賀美聡介(柄本明)

絶対零度。キャスト。登場人物など。沢村一樹さん主演。横山裕さん、本田翼さん共演

絶対零度、9話のゲスト出演者は?

絶対零度の9話のゲスト出演者は、どうなるのでしょう。

里谷隆一(高岩成二)

諏訪樹生(松尾諭)

絶対零度の公式Twitterなど

絶対零度の公式Twitter

絶対零度のTwitter

ハッシュタグは、#絶対零度 ですね。

絶対零度。第9話、あらすじ

絶対零度。第9話、あらすじ

東京サミットを狙った爆弾テロの可能性が浮上する中、香坂(水野美紀)が突然姿を消した。井沢(沢村一樹)は、香坂のタブレットに、テロに関するデータが残されていることを知る。だが、山内(横山裕)や小田切(本田翼)らは、ミハンの法制化を願っていた香坂がテロに関わっていることなど信じられるはずもなかった。

井沢は、香坂の過去――26年前に映画館で神経ガスを撒いて多くの死傷者を出した男が香坂の父親であること、事件の数年前に両親が離婚し、香坂は法務省の官僚と再婚した母親に引き取られたことを山内たちに打ち明ける。実は香坂には弟がいたが、父親の凶行に巻き込まれていた。その際、香坂の弟は奇跡的に一命をとりとめたものの、激しいバッシングに絶望し自殺していた。
弟への贖罪と、殺人者の娘という十字架を背負って生きてきた香坂がテロを起こすはずがない。しかし、なぜ香坂はミハンを頼らず、一人で行ってしまったのか――!?
そのとき加賀美(柄本明)は、香坂がミハンで何かを調べていた形跡を見つける。そこには、海外の紛争地帯を渡り歩いてきた元傭兵の里谷隆一(高岩成二)らテロ実行部隊と思われる男たちの情報があった。

一方、警視庁には、副総監の指揮の下、緊急特別捜査本部が設置される。捜査員たちは、テロリストの潜伏先候補を徹底的に調べていた。
そんな中、井沢は、里谷が公安のトップしかその存在を知らない「マルトク」と呼ばれる協力者であったことを掴み、曽根崎(浜田学)のもとへと向かう……。

絶対零度

というのが、絶対零度、9話のあらすじです。

ドラマ、絶対零度、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

絶対零度。9話、ネタバレ

香坂を探すミハンチーム。絶対零度。9話のネタバレ

香坂朱里(水野美紀)は、傭兵の里谷隆一(高岩成二)を探していた。

井沢範人(沢村一樹)は、香坂の過去を山内徹(横山裕)、小田切唯(本田翼)、吉岡拓海(森永悠希)に話す。

水島が、映画館の神経ガスで無差別殺人を起こした。
香坂は、その水島の娘。

香坂の弟は、自殺。

井沢が、香坂を止めると。

東京サミット当日

潜伏先を探す。絶対零度。9話、ネタバレ

山内、小田切、吉岡が、潜伏先を探す。

香坂は、河原の男をやっつけて、パソコンを調べる。

里谷隆一は、公安の協力者。スパイ。
曽根崎正人(浜田学)に話を聞きに行く、井沢。
井沢「誰が、その男を手配したんでしょうね?あなたもこのテロに関与していなんですね。」

山内が、潜伏先を特定。すでに、香坂はいない。

と、里谷がやってくる。
逃げる里谷。
山内と小田切が追う。

山内も小田切もやられてしまう。
車で逃げる里谷

香坂の計画を奪われた。絶対零度。9話。ネタバレ

香坂は、USBメモリを持ち去っていた。誰かと話して、どこかに去った。

USBメモリが発見される。
そこには、爆弾の配置図が入っている。

井沢は、計画が変更されたと。
テロを未然に防ぐ、そして、ミハンを認めさせるというのが、香坂の計画。
曽根崎も実現をさせようとしていた。

この計画を奪われた。
北見の背後にいる人物が奪ったはず。

爆弾が仕掛けられている。

ミハンやSATが、爆弾を探す。

加賀美が爆弾の爆発を防ぐ。絶対零度。9話、ネタバレ

爆弾を発見する。
コードも、時限装置もない。

男がその様子を遠隔カメラで見ている。
遠隔で、爆発しようとする。が、爆発しない。
が、加賀美がネットワークを遮断しておいた。

男が、ネットで接触してくる。
「あと1つ、お前に探せるか?」

香坂がその爆弾を止めに行っている?

北見俊哉(上杉柊平)は、曽根崎に、一つだけ生き残る方法があると。
曽根崎「首謀者は、香坂朱里だ。北見が自供した」
親子揃って、テロリストだと。

香坂に、責任をなすりつけた曽根崎。

香坂を追う井沢。絶対零度。9話。ネタバレ

井沢は、香坂を探す。
井沢が香坂の先回りをする
井沢「どうして一人で行こうとするんですか?真犯人が誰か気づいてしまった」
しかし、言えない。
井沢「それは、あなたの弟だ」

香坂が、井沢に銃を向ける。「通して」
井沢「一人で抱えないで欲しい」

香坂が井沢にキスする「あなたに出会わなければ良かった」
と、腹を殴って、香坂は走っていく。

加賀美は、ビルにクラックしたあとを探す。
東京貿易センター
ここに爆弾がある。

山内と小田切が向かう。

井沢は、香坂を追う。

香坂が殺される。絶対零度。9話。ネタバレ。結末

吉岡拓海が可燃性ガスがあれば、爆発力を上げられると。
地下の下水。

SAT、爆弾処理班が、東京貿易センターに到着
小田切も到着

井沢が香坂を探す。
と、銃声。

井沢が向かうと、香坂が撃たれている。
井沢「大丈夫だ。すぐ治るこのくらいの傷。見届けようミハンの法制化を」
香坂は、死んでしまう。

曽根崎「そうか死んだか」

井沢が香坂の銃を取る。

そこに、小田切とSATがやってくる。
井沢は逃げる。

山内がやってくる。

爆発物は解除される。
曽根崎は、井沢は香坂とつながっている殺せ、と命じる。

絶対零度。9話、ネタバレでした。

ドラマ、絶対零度、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度。10話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。

絶対零度。9話のまとめ、感想、視聴率

絶対零度。9話のまとめ。なぜこんなことになったのか?

絶対零度の9話は、8話の続きです。

香坂を探す、井沢たち。

このテロは、香坂が考えて、それを防ぐことで、ミハンの法制化をさせようというのが狙いだったということでした。

 

しかし、この計画を奪われて、香坂は、一人で止めようとします。

加賀美の活躍などもあり、爆弾の爆発を止めることができました。

ただ、一つ残されていて。

 

それを香坂は止めに行きますが、井沢も香坂を追っていって。

テロの首謀者は、香坂の弟でした。

だから、これを香坂が止めようとしたわけです。

しかし、香坂は、何者かに撃たれ殺されてしまって。

曽根崎の指示で殺されたようでした。

そして、井沢も共犯だとして、曽根崎は殺せと指示しますね。

というのが、絶対零度の9話でした。

絶対零度。9話の感想。香坂が死んでしまって

すでにわかっていたことですが、香坂は撃たれて死んでしまいましたね。

こういう流れで、というのがわかりました。

それにしても、そこまでして、ミハンを法制化したかったんですね。

 

にしては、北見はなぜ、あんなことをしていたのか。

まあ、いずれにしても、香坂の弟が、テロの計画を奪って、それを止めようと香坂が動いていたということでしたね。

やはり香坂は、死んでしまったようです。悲しいですよね。

そして、井沢は、どう動いていくのか。

絶対零度、ここから、さらにクライマックスに入っていきますね。10話、どうなるのか楽しみです!

絶対零度、9話のTwitterの感想反応まとめ

 

絶対零度、9話の視聴率は、10.0%

ドラマ、絶対零度、9話の視聴率は、どうなるでしょうか。

絶対零度、1話の視聴率は、10.6%でした。2話の視聴率は、10.7%でした。

絶対零度3話の視聴率は、8.6%でした。4話の視聴率は、9.4%でした。

絶対零度、5話の視聴率は、10.6%でした。6話の視聴率は、9.2%でした。

絶対零度、7話の視聴率は、9.7%でした。8話の視聴率は、9.5%でした。

絶対零度、9話の視聴率は、10.0%でした。

絶対零度。主題歌は、家入レオさんの「未完成」

絶対零度の主題歌は、家入レオさんの「未完成」です。

前作『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の主題歌「もし君を許せたら」も担当しています。良い歌でしたよね。

今作の「未完成」もいい感じの歌ですね。

絶対零度、9話の見逃し配信動画は?

絶対零度の見逃し配信動画は、FODで見られます。

FODは、月額固定の動画見放題のサービスです。

フジテレビ系のドラマやアニメ、バラエティなどが見られます。

絶対零度を見たい方は、FODでどうぞ。

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

絶対零度。最終回。11話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。10話ネタバレ。感想。真犯人の水島はどこに?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。9話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。7話ネタバレ。感想。女社長が欲しかったものは?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。6話ネタバレ。感想。高校生が専業主婦を殺した理由は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。5話ネタバレ。感想。ミハンと加賀美の関係は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。4話のネタバレ。感想。加害者家族と被害者家族の複雑な関係に。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。3話ネタバレ感想。バレエ界に潜入するミハンチーム。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。2話ネタバレ。感想。女子高生が拉致誘拐されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。1話ネタバレ。感想。5年前の鉄道事故の真相は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。沢村一樹さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

 

絶対零度の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浜田秀哉

企画:稲葉直人
プロデュース:永井麗子、岡本純一
演出:石川淳一、品田俊介、木村真人、小林義則

原作

絶対零度。未然犯罪潜入捜査は、原作はありませんね。

シーズン4ということになります。

ドラマ。絶対零度。未然犯罪潜入捜査。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

以上、絶対零度の9話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

タイトルとURLをコピーしました