絶対零度。最終回。11話ネタバレ。感想。篠田はどうなる?井沢はどうする?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ドラマ、絶対零度。最終回。11話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。未然犯罪潜入捜査は、フジテレビの2020年冬ドラマです。沢村一樹さん主演の刑事ドラマです。

絶対零度の最終回。11話は、2020年3月16日(月)夜9時から放送です。拡大スペシャルですね。

最終回。11話は、加賀美聡介(柄本明)が、篠田浩輝(高杉真宙)が水島歩だと知って、病院に向かいます。

そして、井沢範人(沢村一樹)も、病院に加賀美を止めに行きます。

果たして、絶対零度の最終回、どんな結末になるのでしょう。

ということで、絶対零度、最終回。11話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

ドラマ、絶対零度、最終回11話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。沢村一樹さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

絶対零度。最終回。11話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。未然犯罪潜入捜査。見逃し配信動画。視聴率は?主題歌

絶対零度。最終回
絶対零度。最終回

絶対零度、最終回。11話の主なキャスト、出演者

井沢範人(沢村一樹)
山内徹(横山裕)
小田切唯(本田翼)

吉岡拓海(森永悠希)
篠田浩輝(高杉真宙)
北見俊哉(上杉柊平)

早川誠(マギー)
門田誠(粗品(霜降り明星))

曽根崎正人(浜田学)

香坂朱里(水野美紀)
加賀美聡介(柄本明)

絶対零度。キャスト。登場人物など。沢村一樹さん主演。横山裕さん、本田翼さん共演

絶対零度、最終回。11話のゲスト出演者は?

絶対零度の最終回。11話のゲスト出演者は、どうなるのでしょう。

里谷隆一(高岩成二)

絶対零度の公式Twitterなど

絶対零度の公式Twitter

絶対零度のTwitter

ハッシュタグは、#絶対零度 ですね。

絶対零度。最終回。第11話、あらすじ

絶対零度。最終回。11話、あらすじ

井沢(沢村一樹)たちは、テロ計画の黒幕と思われた水島歩の正体が篠田(高杉真宙)だったことに気づく。そのとき、ミハンが加賀美(柄本明)を危険人物として検知した。26年前、映画館で起きた神経ガステロの際に、犯人の息子である歩を救った加賀美は、彼にミハンのことを話していた。加害者家族ゆえに激しいバッシングに遭いながら生きてきた歩は、ミハンに強くひかれ、この世から犯罪をなくしたいという思いに囚われて暴走したのだ。加賀美がミハンに志願したのも、そんな歩を自らの手で葬るためだった――。

加賀美は、拳銃を手に、篠田が入院している病院へと向かっていた。
井沢と吉岡が、加賀美を止めるために駆けつけるが――。

山内(横山裕)は、クラッカーの諏訪(松尾諭)が刺殺されていた篠田のアジトで捜査一課の早川(マギー)らに合流する。そこで早川は、諏訪が篠田を拳銃で撃ったものの反撃にあって刺殺されたこと、そして小田切(本田翼)の骨伝導ベルトに精巧な盗聴器が仕掛けられていたことを山内に告げる。無線で香坂(水野美紀)を呼び出し、射殺したのも篠田だった。

小田切は監察官から聴取を受ける。香坂の死で自分を責めていた小田切は、警察を辞める決意をする。

そんな折、ミハンが篠田を危険人物として探知する。篠田は、元傭兵の里谷(高岩成二)と行動を共にしていた。篠田がまだ爆弾を所持していることを知った井沢たちは、すべてを終わらせるために動き出す――。
井沢と篠田が対峙したとき、一体何が起こるのか――!?

絶対零度

というのが、絶対零度、最終回。11話のあらすじです。

ドラマ、絶対零度、最終回。の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

絶対零度。最終回、ネタバレ

加賀美が危険人物に。絶対零度。最終回のネタバレ

篠田浩輝(高杉真宙)が水嶋だった。

加賀美聡介(柄本明)が、水嶋のもとに向かう。
しかし、水嶋は病院から消えていた。

加賀美は、止めようと思っていた。
吉岡拓海(森永悠希)は、加賀美が一人で抱えることはないと。
加賀美は、井沢範人(沢村一樹)に水嶋のことを頼むという

早川誠(マギー)が、山内徹(横山裕)に読み通りだという。
篠田に諏訪樹生(松尾諭)は殺された。

小田切唯(本田翼)の時計に盗聴器がついていた。
そこから篠田に情報が漏れて、篠田が香坂朱里(水野美紀)を殺した。

小田切は、香坂が死んだのは自分のせいだと。

小田切は、警察を辞めるという
吉岡は、辞めるのは許さないと
山内も、「お前一人のせいじゃない」
小田切は、警察官失格だと。
そう思うなら、篠田を捕まえてからやめろと山内は言う

井沢は宇佐美に接見する
水嶋と同じ施設にいて、宇佐美が水嶋をいじめていた。

ミハンシステムが、篠田を危険人物として検知。
加賀美が防犯カメラで追う

里谷が篠田を助けている。
残された爆弾があるはず

篠田がまたテロを起こそうとしている。絶対零度の最終回

井沢「篠田を捕まえる。そして全てを終わらせる」

小宮山が動いている。
井沢が小宮山に会う
井沢「篠田は何をしようとしている?」
篠田は、完成させる、あなたの夢もかなえてあげると、伝えてくれと言う。

南雲元総理の殺害のテロを狙っている。
南雲は、病院のオペ室にいる。

オペはもう始まっていて、やめられない。

病院には、爆弾が仕掛けられている可能性がある。
電源盤の工事が今朝行われた。
山内が爆弾を見つける

トラップを解除するのに3時間はかかる。
オペも、3時間はかかる

山内は起爆装置を奪うしかないと。

井沢は、篠田は始まりの場所にいるという

井沢たちは篠田を探す。絶対零度。最終回、ネタバレ

井沢たちは、その場所に車で向かう。
と、里谷が現れる。

里谷は、篠田に賭けてみたくなった。

里谷と戦う井沢
山内や吉岡も戦う

山内が井沢に、先に行ってくれと、里谷を引き受ける

映画館に井沢が行く

と、篠田がいる。
父親がここで神経ガスを撒いたという。
篠田「あの時、死んでいたらと何度も思いました。加賀美さんと出会い、生きる意味を見つけた。」

篠田は、起爆装置を持っている。
井沢「香坂朱里、なぜ殺した?」
篠田「ぬくぬく生きてきて、被害者家族救済?笑わせる」

香坂は、篠田に謝らなければならないと。
篠田は、悲劇を起こさないと、この国は変わらないという。
起爆装置を撃つ香坂。
そして、篠田が、香坂を撃つ。

篠田「僕は後悔していない、香坂朱里を殺したことを」

山内と吉岡が、里谷たちにやられてしまう
と、小田切がやってくる。
山内「遅かったじゃないか」

井沢の家族を殺したのは篠田。絶対零度。最終回、ネタバレ

井沢が篠田に、妻と娘の血がついたナイフが送られてきた
井沢「僕の妻と娘を殺したのはお前だ」

山内と小田切、吉岡で、里谷を倒す。

篠田は「そうだよ僕だよ、僕が殺した」
町田が宇佐美に殺しの命令をした。
そして、妻を説得したが、隠蔽の加担はできないと答えたという。
だから、殺したという。

篠田は、娘さんが、助けてお父さんって言っていたと。
井沢が、篠田に銃を向ける。
篠田は、撃て!と。

山内たちも映画館にやってくる。

銃声

井沢は、篠田を撃たない。
井沢「どうしてミハンは今頃、君を探知したのか。心にもないことを言って、僕に殺させようとしているのか」
爆破なんてさせる気はない。
ミハンが探知して、未然に防ぐその事実を作るためだ。

井沢が篠田は許す。絶対零度、最終回。ネタバレ。結末

井沢「君は僕だ。僕が君だったかもしれない」
だから、井沢は、篠田を許すという

篠田「あなたは僕を殺していいんだ。僕は罰を受けなきゃならない」
加賀美がもういいと。

山内が小田切に、篠田の上着に入っていたと。チラシを渡す。
騙してごめんなさいと。
小田切と過ごした時間は、かけがえのないものだったという。
小田切への想いに嘘はないと。
「あなたのことが好きでした」

泣く小田切唯。

篠田は死亡。

里谷が自供。曽根崎正人(浜田学)を逮捕する門田誠(粗品(霜降り明星))。

井沢は、香坂に会えてよかったと。

ミハンの再始動が決定。
井沢の家にみんなが集まる。
鍋を食べる。

南雲が、ミハンを評価しているという。

井沢は、これから起こる犯罪を止めに行くと家を出る。

絶対零度。最終回、ネタバレでした。

ドラマ、絶対零度、最終回の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度。after story。あらすじ予告動画。あれから1年後。キャスト、ゲスト

絶対零度。最終回のまとめ、感想、視聴率

絶対零度。最終回のまとめ。井沢の妻子を殺したのは篠田

絶対零度~未然犯罪潜入捜査、最終回。

水嶋が篠田だとわかった前回。

加賀美が水嶋の病院まで行きます。が、もういなくなっていて。

そして、井沢たちが、篠田を探しますね。

 

篠田は、またテロを起こそうとしていて。

井沢は、映画館にいるとわかって向かいますね。

里谷が道を塞ぎますが、山内たちが応戦して。

そして、井沢は、篠田が、井沢の妻子を殺したことを知ります。が、井沢は篠田を許しました。

結局、篠田は死んでしまって。

というのが、絶対零度、最終回でした。

絶対零度。最終回11話の感想。

絶対零度~未然犯罪潜入捜査。

ようやく井沢の妻子を殺したのが誰だかわかりましたね。

これで、井沢は解放されたようです。良かったですよね。

 

しかし、篠田が死んで、小田切は幸せには慣れず。この第2シリーズで幸せになったらと思っていたのですが。

そして、香坂と篠田、水嶋の姉と弟も死んでしまって、残念でしたよね。というのが、絶対零度~未然犯罪潜入捜査、最終回の感想です。

 

と、このシリーズは一応完結かと思いきや、次週、1年後の話をやるようですね。どんな話になるのか。

絶対零度、最終回のTwitterの感想反応まとめ

絶対零度、最終回の視聴率は、9.7%

ドラマ、絶対零度、最終回11話の視聴率は、どうなるでしょうか。

絶対零度、1話の視聴率は、10.6%でした。2話の視聴率は、10.7%でした。

絶対零度3話の視聴率は、8.6%でした。4話の視聴率は、9.4%でした。

絶対零度、5話の視聴率は、10.6%でした。6話の視聴率は、9.2%でした。

絶対零度、7話の視聴率は、9.7%でした。8話の視聴率は、9.5%でした。

絶対零度、9話の視聴率は、10.0%でした。10話の視聴率は、10.6%でした。

絶対零度、最終回11話の視聴率は、9.7%でした。落ちてしまいましたね。

絶対零度。主題歌は、家入レオさんの「未完成」

絶対零度の主題歌は、家入レオさんの「未完成」です。

前作『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の主題歌「もし君を許せたら」も担当しています。良い歌でしたよね。

今作の「未完成」もいい感じの歌ですね。

絶対零度、11話の見逃し配信動画は?

絶対零度の見逃し配信動画は、FODで見られます。

FODは、月額固定の動画見放題のサービスです。

フジテレビ系のドラマやアニメ、バラエティなどが見られます。

絶対零度を見たい方は、FODでどうぞ。

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

絶対零度。最終回。11話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。10話ネタバレ。感想。真犯人の水島はどこに?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。9話ネタバレ。感想。香坂を探す井沢たち。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。7話ネタバレ。感想。女社長が欲しかったものは?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。6話ネタバレ。感想。高校生が専業主婦を殺した理由は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。5話ネタバレ。感想。ミハンと加賀美の関係は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。4話のネタバレ。感想。加害者家族と被害者家族の複雑な関係に。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。3話ネタバレ感想。バレエ界に潜入するミハンチーム。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。2話ネタバレ。感想。女子高生が拉致誘拐されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。1話ネタバレ。感想。5年前の鉄道事故の真相は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

絶対零度。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。沢村一樹さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

 

絶対零度の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浜田秀哉

企画:稲葉直人
プロデュース:永井麗子、岡本純一
演出:石川淳一、品田俊介、木村真人、小林義則

原作

絶対零度。未然犯罪潜入捜査は、原作はありませんね。

シーズン4ということになります。

ドラマ。絶対零度。未然犯罪潜入捜査。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

以上、絶対零度の最終回のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー